2011年4月6日水曜日

Sorry I'm late

4月6日

引っ越し先が決まりました!
来週から千葉県民になりますよ〜・・・

やっと地獄の移動から解放されますね。

ただ忙しくしていたので昨日の「サッカー英語塾」のコーナーが更新できませんでした。
一日遅れでの投稿ということで今日の英語は:

「Sorry I'm late!」

「遅れてごめんよ。」
「遅れてごめんなさい。」
「遅れて申し訳ありません。」

ってことです。友達でも上司でも使えます。あ、上司とのミーティングには遅れない方が良いと思いますが・・・

発音は「ソーリー・アイム・レイトゥ」
最後の「トゥ」はこのコーナー始まってからいろんな単語に使っていますね。
ほとんど発音しない感じなんだよな〜。難しいですね!

ということでまた来週〜。

悠紀

2 件のコメント:

mone さんのコメント...

お久しぶりです!!
最近まったくコメントしてなくてごめんなさい!訪問はしていたのですがね(;´Д`A ```アセダク

引越しお疲れ様です!
千葉県民!!わぁぁぁ・・・!友だちが千葉にいるんですよ!羨ましすぎる・・・!!
私はというと引き続き受験生として生活することとなりました。なのでまだ地元におります。ひゃー。

引越しもひと段落ついたところで引き続きサッカー頑張ってください★
私も引き続き勉強頑張ります・・・!!「GIANT KILLING」を起こします・・・!!(わかる人にはわかる)

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

moneさんへ、

コメントありがとうございました!
とってもうれしいです。

実はまだ正式に千葉県民にはなっていないんですよね!
引っ越しは来週の火曜日の予定です。
まあもうほんと後少しですが!

JFLは全国リーグなのでがんばってポジションを獲得してmoneさんの近くでも試合ができるように頑張りたいと持っています。

今後も応援よろしくお願いしますね!
僕もmoneさんの勉強頑張って!
ジャイアントキリングは起きるんです!