2011年4月19日火曜日

Where do you live?

4月19日

皆さんこんばんは〜!

千葉のマイホームからの更新です。
週末の筑波大学戦は2対0で勝つことができました。

自分は後半の頭から出場しましたが、なんと(人生初!?)の後半25分ぐらいにまた交代。
中盤で良い感じのインターセプトから追加点を生んだアシストに繋げることができ、試合に慣れた頃での交代だったのでちょっぴり残念でした。

さて週末のJFL開幕戦まで残す所5日間ですね!
僕らの初戦は長野パルセイロ!楽しみです。

それでは2週間ぶりのサッカー英語!

今日は「Where do you live?」
(ウェアー・ドゥーユー・リヴ)
「どこに住んでいますか?」・「どこに住んでるの?」

僕の答えは「I live in Chiba!」
(アイ・リヴ・イン・チーバ)
「千葉に住んでいます!」ですね。

皆さんは?

Where do you live?

悠紀

0 件のコメント: