2011年5月21日土曜日

最近つぶやいています

5月21日

皆さんは楽しい週末を過ごしていますか?
自分はというと今日は一日病院に行ってきました。

膝の調子がいまいち良くならないので医者や理学療法士の方と相談です。

ところで「TWITTER」(ツイッター)ってご存知ですか?

今更ですが、自分もツイッター流行に乗っかってみることにしました。
「yukistalph」で検索していただくとあるはずです。

ドイツ語、日本語、英語とたま〜にいろいろつぶやいてみようかな程度に今は思っていますが、もしツイッターを活用している方がいれば是非フォローしてみていただけたらうれしいです。
現在のフォロワー数はたしか5人ぐらいなので・・・笑

ところで先週はトップのホームゲームを見に行ってきました。やっぱりいい雰囲気ですね!とっても羨ましいです。

そこで気づいたのがジェフの攻撃側の両サイドに2枚ずつおかれたタオル・・・
なんであんなところにタオルがあるの?

カメラさん左の白いタオル・・・分かりますか?

と思いきや・・・これロングスロー前にボールを拭くのに使っていました!

ボールを拭く選手

いろんなとこでサッカーしたけど始めてみた!

さて明日はアウェーでMIOびわ湖と対戦です。
僕はまだまだ応援側。
試合には絡めないけどエールは送りますよ!
がんばれ〜!そして勝ち点持ち帰ってきてくれ〜!

悠紀

6 件のコメント:

あーちゃん! さんのコメント...

フォロしてますよ(´`)あすカカフォロしてくださいっ♥

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

あーちゃん!さんへ、

ありがとうございます!
僕もフォローしますね!

Koln さんのコメント...

 Herr,Yuki!

おはようございます。
お昼過ぎましたので…「こんにちは」ですね(笑)

もう少しで試合ですね!
今日は…勝って欲しいですよ。
でも僕は、あくまでも勝負は
『 時の運~Time is luck.』だと思っています。
子供の頃から、ずっとです!

だから…
『 晴れぬ長雨は、ありません。』

頑張れ、ジェフリザーブズ!
応援しています。(^-^)

nurikushi さんのコメント...

こんばんわ、初めまして。
ブログの記事を見て早速フォローさせていただきました。
JEFとタイのバンコクグラスについて呟いています。
試合で見れる日を楽しみにしています!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

応援ありがとうございました!
そして期待に応えられず申し訳ない!
これで5連敗ですね。

たしかに勝負は「時の運」ってのはありますよね!
それでも自分が復帰したら必ず勝ち星もぎとってやるって思っています。がんばるぞ〜!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

nurikushiさんへ、

初めまして!
フォローありがとうございます!ぼくも今後チェックしますね!

ところでJEFとバンコクグラスってすごい組み合わせですね!バンコクグラスにはお友達が何人かいます!
僕も応援しています!

nurikushiさんも楽しみにしてくれていることだし、早くプレーできるようにがんばるしかないですね!
コメントありがとうございました!