2011年5月25日水曜日

入院前夜

5月25日

今日はジェフのチームドクターの診察を受けてきました。そして急展開。

明日より東京都北区の病院に入院です。
明後日さっそく関節鏡を入れる手術をしてもらいます。

それですっきり良くなってくれることを祈って。

チームも5連敗。
本当はいてもたってもいられないし、プレーしたいし、練習したいし、戦いたいし・・・
あ〜、でもこのままじゃダメだし。

本当に一日でも早く直ってほしいです。

明日から入院ってこともあってコーチングから帰宅後前回紹介したチームメートのノブ君と夕飯食べてきました。肉食べてパワー付けてきました。

ビッグステーキを食べるノブ。俺はチーズハンバーグ。
次回更新は退院後・・・かな。

それではまた。

悠紀

4 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

良くなる事を…祈ってます。

そして、リザーブズの救世主となって
戻って来て下さいね!

家族一同、念を送ります。

頑張れ!!

nurikushi さんのコメント...

手術後のリハビリ等、辛いこともあるかもしれませんが、サポーターは待ってます。
必ずピッチに戻ってくれると信じてます。
頑張ってくださいね!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!
「リザーブスの救世主」・・・良い響きですね・・・笑

よし!このさいだからそれを目標にします!
まずはけがをしっかり直してからですが、パワーアップしてチームの力になれるように!

いつも応援ありがとうございます!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

nurikushiさんへ、

うう、ありがと〜・・・涙
必ずパワーアップして戻ってきます。

がんばるぞ〜!
暖かいお言葉本当にありがとうございます。