2011年5月27日金曜日

退院

5月27日

ご心配をおかけしました。
昨日は右膝の半月板の手術を受けてきました。

手術は無事に成功し、傷ついた部分はきれいに取り除いてもらえました。
先生や病院のスタッフには本当に感謝しています。
また、手術にいたるまでにいろんな相談にのってくれた医科学センターの皆さんや家族、お友達にも感謝です。

関節鏡を入れたところやはりMRIでは映っていない部分に傷があったのでやって良かったです。

まだ松葉杖の助けを借りないと歩けませんが、昨日の今日だし、焦らず復帰を目指してパワーアップして行きたいと思っています。

取り急ぎ今夜は退院報告までに。

あ、それと明日は6試合目ですね。
ホームの市原臨海競技場でFC琉球と対戦します。
キックオフは12時!

仲間がきっと初白星をつかんでくれると信じています。
お時間がある方は是非一緒に応援しましょう!

悠紀

5 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

『 退院おめでとうございます。』

手術も無事、成功との事…
良かったです!(^-^)

僕も過去に…
関節鏡の手術の経験者です。
痛かったですね(涙)

後はリハビリをして、パワーアップして!

素晴らしい明日が…待っていますから

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

「 退院おめでとうございます。」

手術も無事に、成功したとの事…
お疲れ様でした。 そして安心しました。

リハビリ、頑張って下さいね!

mamapanda さんのコメント...

ユウキ君、久しぶりにブログにお邪魔してみたら膝を手術したってあったからビックリ!くれぐれもお大事にね.そしてピッチに再び立てる日が早く来ることを祈っています。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

コメントありがとうございます!
退院できて良かったです!

Kolnさんも関節鏡の手術したことあるんですね!麻酔が切れだした頃はかなり痛いですよね!

おっしゃる通り後はリハビリだ!
「すばらしい明日」を目指してがんばります!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

mamapandaさんへ、

ご無沙汰しています!
お元気ですか!

そうなんですよ、せっかく日本のチームに移籍してきたのにまだ今期は怪我の関係で試合に出ていないんです。

一刻も早く治してやりたいですね〜!
ご家族のみなさんにも宜しくお伝えくださいね!