2011年5月30日月曜日

王子病院入院アルバム

5月30日

今回の入院をアルバムにしてみました〜。
たまには写真オンリーで。

入院先は北区の王子病院。

駅前にある小さな病院でした。
そして入院検査を終えて早速外出許可をもらったので王子駅周辺を散策。

新しく買ったカメラでいろいろ試し撮りしてみました。

駅前通り

その辺に咲いてたガーベラ
その辺の花2

スーパーにはドイツのチョコレートが!!!
その辺の路地

術前最後のご飯・・・おいしかったけど少なくない!?
そして翌朝いざ手術室へ(実はちょっぴり不安気味)
手術成功!まだ麻酔で少しくらくらです。
およそ24時間ぶりのごはんと水!
膝はまだ少し腫れているけど、昨日は血を抜いてもらいました。
そして問題を起こしていた壊れた半月板・・・さようなら〜
悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki! こんばんは。

膝の具合は、如何ですか?

病院食は…ホント少ないです(笑)
でもこれが、適量なのでしょうね。
ダイエットするにはイイですが。
確実に痩せます!(笑)

「ドイツのチョコレート」
食べてみたいです。(^-^)
以前、ドイツのケーキを食べた事がありますよ。
パイ生地のケーキで、美味しかったです!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

膝の具合は順調に良くなっていますよ!
ありがとう!

病院食はおかわりがないのか聞くと、「確かにその体格じゃ〜少ないわよね〜・・・がまんして〜」って看護婦さんに言われました。
多分適量以下!・・・笑

でもまあ三日間の入院だったので我慢できました!

ドイツのチョコレートはいろいろ美味しいのがありますが、この紫色のパッケージの「ミルカ」はどこにでも売ってる超一般的なやつですよ!
僕は大好きです!
Kolnさんが食べたドイツのケーキは何かな〜・・・
アップルパイとかですか?
美味しそう!

いつもコメントありがとうございます!