2011年5月8日日曜日

対 HONDA LOCK SC

5月8日

今日は母の日ですね。
母親には日頃からかなり迷惑をかけています。

自分がこうやった大好きなサッカーに思う存分取り込めるのも母親を始めとする周りの人々の暖かいサポートがあってのことです。

だから僕にとっては本当は毎日が「母の日」なんだし感謝の日なんだよね。
やっぱり「感謝する」ってのは本当に大切なことだと思います。

特に自分はいろんな出会いに恵まれていて、数えきれないくらいの人達に助けられているおかげて毎日を楽しめています。
だからむかつくことや辛いこともいっぱいあったりするけど、せめて一生懸命やらないとね。
それだけはずっとこの先も「悠紀スタイル」として貫き通していきたいです。

膝がなかなか完治しなくて最近はストレスが溜まってちょっとマイナスになっている自分がいます。
でも今年は母の日をきっかけにこういう時こそ「感謝」の気持ちを再度思い出してポジティブにおもいっきり生きていかないとです。

ということでお母さんいつもありがとう!

さて、自分は居残りですがチームは宮崎で戦ってきてくれました。戦ってきた結果残念ながら2対0で負けてしまったみたいです。
早く復帰してすこしでもチームの役に立ちたい!

これで3連敗ですね・・・
「We lost 3 games in the row」
(ウィー・ロストゥ・スリー・ゲームズ・インデロー)

そしてこれはカーネルおじさん3連発。

柏駅近くで発見!3連カーネルおじさん

ってそれは関係ないか。

来週もまた一日でも早い復帰を目指してリハビリです。

悠紀

2 件のコメント:

koln さんのコメント...

Herr,Yuki! こんばんは。

パソコンで…チェックはしてました。
ここからでしょう!
後は、浮上するのみ。(^u^)

母親は…僕達にとって、特別な存在ですね。
お互い感謝の気持ちを、持ち続けましょう。
これからもずっと!

怪我が治癒して、ピッチに復帰した暁には…
宜しく頼みます。
決して焦らず、ゆっくりですよ。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

kolnさんへ、

こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます!

そうですね〜、まずは1勝!そこからどんどん勝って浮上していきたいですね!そして僕も試合がした〜い!

母親を始め僕は本当にいろんな方々にお世話になりっぱなしです。感謝は決して忘れません!そしてまずは気持ちの入ったプレーで少しずつ恩返しがしたいですね!

ピッチに復帰した時はとことんがんばります!