2011年5月1日日曜日

JFL第8節 対 栃木ウーヴァ

5月1日

え!?
5月?・・・笑

今まじでビックリしました。
早いな〜。

さて土曜日の試合は残念ながら初戦のリベンジとはなりませんでした。
アウェーでの戦いでしたが3−0で敗北。
これで2連敗の失点7です。

ん〜。

バス移動の予定でしたが、ゴールデンウィークのスタートと重なり大渋滞。
結局途中でバスをあきらめ電車に切り替えて移動しました。
でもその電車もまた満席。電車の旅はデッキで過ごしました。

特急列車のデッキで待機する選手達

最初はなんか「え〜!?」って思ったりしたし、「大変だな〜」って思ったけど、やはり自分はパプアの経験のおかげでとことんハプニングには強くなったなと。

電車の旅も完全に楽しませてもらいました。

残念ながらこの試合も自分はスタンドからの観戦。
初戦に比べてこの試合は完全にペースを握っていて決定的なチャンスもいくつもあったけど、しっかり得点できなかったのが痛かったです。
後半に入ってカウンターにカウンターをくらい失点。
そして集中力を切らしてしまったのかわずか数分後に追加点を奪われ更にはフクちゃんが2枚目のイエローで退場。

そしてだめ押しの3点目。

勝ち試合を落とした感じでもったいないし、なんか後味がとっても悪い試合でした。

自分がスタンドに座っているだけってのもストレス溜まります。
自分が入っていたらどうこうってのは実際プレーして結果を残してからでないと言えないけど、やっぱり見ているだけは悔しいですね。
早くフィールドにたって共に戦いたい。

栃木市営グランド。早く俺もサッカーしたい。

膝の調子は順調に回復していますが、やはり今すぐ復帰というのはまだ難しそう。
今週末は2連休でしたが、昨日は長めの有酸素運動をして、今日は少し負荷をあげてトレーニングしました。一日でも早く復帰したいです。

明日は練習後にまた注射です・・・注射嫌い。

でも早く復帰した〜い。

皆さんはゴールデンウィークはどう過ごしていますか?
まとまった休みは中々ないし、最近はストレス溜まることも多いと思うからしっかり楽しんでくださいね!

悠紀

4 件のコメント:

Koln さんのコメント...

 
 こんばんは、Herr.Yuki!

コメントの返信…
ありがとうございました。
家族一同、幸せを感じています。<(_ _)>

栃木ウーヴァ戦…
切り替えましょう! 「 Next 」(^-^)

『 膝の怪我が、順調に回復。』
安心しました。でも…焦りは禁物ですよ。

必ずチャンスは、やって来ます!
その時を信じて!

たく さんのコメント...

プロの選手である悠紀さんに共感するのもなんですが、
私も
部活をやっている時
自分が出てない試合だと
チームが勝っても負けても悔しい思いしたのを思い出しました笑

治療に専念してこれからも頑張ってください!
応援しています!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

こんばんはHerr Koln!
コメントの返信ぐらいで幸せを感じていただいて逆に自分がうれしいです!

栃木ウーヴァ戦は本当に切り替えていくしかないですね。
一方膝の方が後少しというところまできてから全く前進なしです。

早くやりたい!
気持ちに焦りはありますが、グッとこらえて復帰する時に爆発させたいと思います。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

たくさんへ、

そうですね〜。
確かにやっぱりサッカー選手は試合に出て初めて楽しいもんですからね。それはプロも部活も一緒ですよ!
みんなサッカー好きな気持ちは一緒ですもんね!

だから今は悔しいけど、この悔しさをグッと溜め込んでプレーでいる時に爆発させないとですね。
今は我慢我慢。

応援心強いです!
本当にありがとうございます!