2011年5月23日月曜日

今年の夏も「SALAF」で快眠!

5月23日

皆さんこんばんは〜。
今日は雨が降って少し気温が下がりましたがここ数日はまじで暑かったですね!
昨日も午前中にはトレーニングをしてきたんだけど、おそらく30度超えていたと思います。

ってこの時期に既にこの気温ってことは今年の夏もかなりの猛暑になりそうですね!
でも昨年から自分には実は強い見方がいます!

「SALAF」(サラフ)ってご存知ですか?

敷きパッドを中心に枕やパジャマ等も作っているんですが、自分も敷きパッドの方は使い始めてから手放せない寝具になったので夏に向けて紹介します。

持ち運びも簡単!

そろそろ暑くもなってきている上、千葉の新しいマイホームではロフトで寝ているから少し室温が上がり易いんだよね。

だからもちろん新しいマイホームにも持ってきました!

ロフト等でもこれがあればばっちりです。
寝ている間に結構汗かいたりもするんだけど、これもサラフを使い始めてからは気にならなくなりました。

おそらく「構造」がミソなんじゃないかなと勝手に自分で分析していますが、なんか弾力あると同時にフワッとしてて・・・
まあとにかく使ってみてください!
本当にちょ〜おすすめです。

サラフはこんな風に小さな六画形になってます。
特に今年は電力不足も予想されていたりで厳しい夏になりそうだから、今のうちに快適な眠りをプレゼントしてくれる寝具を揃えておいた方がいいですよね!

サラフはこちらから購入できますよ〜:サラフショップ

シュタルフハウスはこれで一足先に「な〜つよこい!」で〜す・・・笑

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki.

おはようございます。

こちらは…曇ってます。
雨かな!?

「SALAF」
寝心地イイでしょうね!
快眠~爆睡になるのでは(笑)

ご参考にさせて頂きます。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

こちらも午前は大雨でしたが、午後からすっかり良くなりましたよ!
今回紹介させていただいた「SALAF」は本当にまじでおすすめです。暑苦しくて夏寝れないっていうときはこれだけで大分違います。

是非チェックしてみてくださいね!