2011年6月3日金曜日

勝利の念

6月3日

今日はさすがにばてました。
リハビリとはいえどやっぱり朝から晩までやってると疲れますね〜。

手術後にもらった痛み止めも昨日飲みきってしまっていたので、昨夜あんまりぐっすり寝れなかったです・・・

そんな中僕が必死に勝利の念を送っていたお友達の「末さん」こと末岡龍二選手がインドリーグ制覇に成功しました!
インドに移籍してから末さんの活躍は半端ないです。

も〜ほんとにゴールラッシュで今回の優勝にもエースストライカーとして大きく貢献しています。そんな末さんの活躍はやっぱり素直にうれしいって気持ちが一番でかいです。

あとちょっぴりうらやましいかな。
早く俺もサッカーしたいです。

末さんのブログはサイドバーからリンクされています。
分からない方はこちらからどうぞ:末岡龍二ブログ


また今週のサッカーダイジェストにも記事が載っているので見てみてくださいね!

そしてもう一人のお友達にも勝利の念が届きました!
先日見てきたセパタクローイベント「蹴」(KELU)ではお友達のまっちゃん率いるチーム「白虎」が見事優勝!

まっちゃんの守備、トスは本当にすごかったです!
他のチームメートも負けてしまったチームの選手達も数多くのアクロバティックなプレーを見せてくれて本当に楽しいイベントでした。

皆さんは写真でどうぞ!

「蹴」の会場です!
まっちゃんのチーム白虎
親友の真剣な表情は久しぶりに見ました!
チーム白虎のサーバーのTUKA選手も迫力ありました!
コートに描かれたリングの中に片足をついたまま蹴ります!
サービスを受ける側はこのようなfを取っていました。
そしてやっぱアクロバティックなアタックとブロックは興奮します!
終わってみればチーム白虎、見事優勝です!
最後にチャンピオンと1枚記念写真。おめでと〜!
二度あることは三度ある。
って言われているし、後は明日金沢で戦うリザーブスのチームメートに僕の勝利の念が届いてくれるはずです。

皆さんは楽しい週末を!

僕はまた病院で戦ってきます!

悠紀

4 件のコメント:

nurikushi さんのコメント...

これはかっこいい写真!
セパタクローという競技は知っていましたが(藤で編んだボールを使う、足で行うバレーボールのような競技という印象です)、写真で見るだけでもアクロバティックなかっこよさが伝わってきます。
そしてシュタルフ選手(悠紀選手とお呼びすべきですか?)に写真の才能があることもわかりました。
素敵な写真をありがとうございます!

明日はリザもアウェイの試合ですね。
トップと共に勝ち点3を期待します。
一度でも勝てば、絶対流れを掴めるはず!
シュタルフ選手もリハビリで勝ち点3を手にしてくださいね~。

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。(^-^)

明日…勝って欲しいですね。
ホント、一度勝ったら波に乗れると思いますよ!

早くYukiさんのサッカー、拝見したいですね。

知ってました!?
約一ヶ月後、仙台で試合です!
リハビリも順調にクリアされて…
仙台で、お会いしていですね!

子供達が(^^)
プレゼントを用意してましたよ!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

nurikushiさんへ、

ありがとうございます!
写真気に入ってもらえたみたいでうれしいです!
がんばってパパラッチしてきたので・・・笑

リザーブスは残念でした・・・は〜。
ほんとに流れが悪いですね。いっぱつ流れを変える何かがあれば勢いに乗れると思うのですが。

自分にできることはしっかりリハビリして一日でも早く復帰することなので、一生懸命がんばります!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ほんとですか〜!
何が何でも仙台戦までにこりゃあ復帰しないとですね!
がんばります!

今の段階では正直五分五分って感じですが、一生懸命リハビリに取り組むしかないですね。

がんばります!