2011年6月5日日曜日

リハビリの合間に

6月5日

あっという間に日曜日の夜!
皆さんは週末を満喫できたかな?

僕はぎっしりスケジュールが埋まっていて疲れすぎて先ほどソファーで寝てしまいましたが、とっても楽しい週末になりました。

土曜日はリハビリの合間に南アフリカでのシーズンを終え帰国したばかりの親友ノリ君一家とランチをしました。しかも日本一美味しいピッツェリアドマーニで!

久しぶりに食べるドマーニ・・相変わらず最高です!
デザートのティラミスもやばうまでした!

ティラミス〜
っていうか港北に来る機会があれば是非立ち寄ってくださいね!本当に外れ無しの美味しさです!何を頼んでも満足できること間違い無し!

ドマーニのホームページは右のサイドバーからどうぞ!

そして今日はサッカー指導!
実は3週間前から母校のドイツ学園のサッカー部を見ています。今日が初めての練習試合。大人に混ざってミニトーナメントに参加してきました。

僕の言うことを必死にやろうとする姿がとってもうれしかったし、これからも限られた時間しかないけど、精一杯鍛えてやらないとなって思いました。

そうそう、チーム一丸となってがんばれ〜!
更にうれしい再会が!
なんとユース時代2年ぐらい一緒にサッカーをした仲間と再会!

YSCC時代のの元チームメートです!

いや〜、サッカー続けているとどこで会うか分かりませんね!これがサッカーのすばらしさでもあるよね〜!

明日はまた朝から病院でリハビリです!
そして明後日はいよいよ抜糸だ!
抜糸が終われば少しずつ負荷が掛けれるようになるかもです!

よ〜し!

皆さんも新しい一週間、がんばりましょ〜!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

久し振りに、旧友との再会…
Yukiさんも満喫出来ましたか!?
画像から、楽しくて盛り上がった様子が、伺えます!

リハビリと同様に(^-^)
サッカー指導も頑張って下さいね!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

そう、ほんとに楽しかったです!
やっぱサッカーは仲間といろんなところで再会を準備してくれている。すばらしい!

リハビリも指導も全力で頑張ります!
いつでも全力!自分にはそれしかないので!

毎回コメントうれしいです!
どうもありがとうございます!