2011年6月12日日曜日

一歩前進

6月12日

昨日はホームで(成田のスタジアムで)ブラウブリッツ秋田との対戦でした!(ちなみにブラウブリッツって実はドイツ語!青いイナズマって意味なんですよ〜)
ブラブリッツ秋田にはシンガポール友達の吉野一基君が所属しています。
一基君のブログです:http://ameblo.jp/ac-kazu/


今年から共にJFLでプレーする事になり、この対戦を本当に楽しみにしていました···
彼は約束通りスタメンで出場。僕はけがで欠場。
悔しいです。

栃木ウーヴァ戦も久保田勳君との対戦は実現しませんでした。本当に俺は何をしているんだ?

でもこの悔しさもろもろ溜め込んで復帰した時に爆発させるしかないです。
幸いリーグ戦には後期もあるから両チームとももう一度対戦が残っています!

昨日は試合の準備がいろいろあり、だいぶ早くスタジアム入りしました。
あまった時間にスタジアム内で仮眠を取る選手たち···

試合前に仮眠を取る選手たち
午前中は激しい雨が降っていたけど試合中は小雨にかわり、途中やんでいる時間もありました。試合は最初ペースをつかまれ早速クロスバーに救われるシーンも。
でもその後立て直し良い攻防を見せていました。

そんな中待ちに待った今期初ゴール!
ヒロシ君が決めて先制。

さすがにテンションあがりましたが、わりとすぐに同点弾を許してしまいます。
後半戦は良いスタートを切る事ができ、結構押し込んでいたんだけど、追加点を奪えず。
またブラウブリッツにペースを握られなんとかゴールを守りきってドロー。

見ている側としては波のある面白い試合でした。
勝ちたかったけど、初得点をあげ、初勝ち点を取れたことがまずは大事!
ここから巻き返して行きたいですね!

雨の中応援に駆けつけてくださったサポーターの皆さんには本当に感謝です!
1点だけどプレゼントできてよかった〜!
また来週も応援宜しくお願いいたします!

試合後は初のボランチで大活躍したノブ君とラーメン食べてきました!
自分のポジションでもあるから自分に照らし合わせて見ていました。

大好きなラーメン屋揚州商人にて···
僕も早くチームの力になれるように来週もまた気合い入れてリハビリがんばります!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。
昨日は嬉しくて…2回もメールしてしまいました。

そうです。
Yukiさんのポジションは、ボランチでした。
相手の攻撃の芽を摘み取って、
前線にスルーパスやサイドチェンジ!
ピッチ上を縦横無尽に走り回る姿を、
拝見したいです。

でも、無理は禁物ですよ(笑)

「親愛なるリザーブズイレブン」
ここから巻き返しましょう!!

最後に…
ラーメン美味しそうですね!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ラーメン美味しかったですよ〜!
大好きです!

仙台に行けたら仙台のラーメン食べたいな〜!
僕はボランチの中でも守備的な方なので、どんだけボールを奪えるか!ってそこを意識してやっています!
そのためにも運動量を戻していかないとですね!

試合にでれるようになったらとにかくいっぱいボールを奪ってすきあらばがんがん攻め上がりたいですね!

サッカーやるのが楽しみだ〜!
リザーブス、ここからフル回転です!

コメントのお返事遅くなってしまってすみませんでした。いつもありがと〜!