2011年6月19日日曜日

対 松本山雅

6月19日

昨日は予定より2日遅れではありますが、少しだけランニングができました。
よし!
少しずつだけど、確実に進歩している感じです。

サポーターの皆さんにも、またブログやファンメールを通して応援のお言葉を沢山頂き本当に励みになっています!
早く元気に走り回る姿を見せられるようにがんばらないと!とパワーをもらっています!
本当にありがとう!

今日はホームでの山雅戦。
なんとしてでも勝ち星をプレゼントしたかった。

今週は東総運動場。
ウォーミングアップしているチームメート達!頼む〜!

でも試合が始まったとたん悲劇は起きてしまいます・・・
開始直後に失点・・・

あっという間にリードを奪われます。
今日もそこまで悪い試合ではなかったと思うんだけど・・・得点が遠い!

結局前半終了5分前ぐらいかな?
ぽ〜んと追加点・・・

「あ〜!?も〜!?」

正直声が出てしまいました。

自分が出れない歯痒さと負けてばかりの悔しさ・・・
そろそろ限界です。

後半に入って相手のゴールキーパーが一発退場。
10人相手に攻めに攻めたけど得点できないまま敗戦。

何度コーナーキックがあったことか・・・
応援に駆けつけてくださった皆さん、本当に申し訳ない!そして応援パワーを送ってくれていた皆さん、本当にごめんなさい!

今日は旭市のサッカー少年・少女も沢山応援に駆けつけてくれました!
試合後はみんなでサッカーができて良かったです!(あ、僕は残念ながら観客でしたが・・・)
震災の被害で大変だと思うけど、みんなで力を合わせて頑張って行きましょう!

旭市のサッカー少年・少女達
笑顔で応援&サッカーをしていた少年少女達を見て逆にパワーをもらったし、たくましいなと安心した。
復帰したらそんなみんなに更なる笑顔をプレゼントできるような選手になりたいな。

さてと、チームは明日はオフです。しっかり疲れを癒して来週に備えてもらいたい。
自分は朝からリハビリだ。気合い入れていきます!

今週は少しだけトレーニングらしいトレーニングができるかな。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

今リハビリの準備で、バタバタしている時ですかね?
順調に回復のご様子…何よりです!

昨日は、悔しかったですね。
でも切り替えて、次行きましょう!

リハビリ頑張って下さい。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

昨日は本当に悔しいですよ〜!
でもしょうがないですね。

自分は回復することだけに集中します!
いつもありがとうございます!