2011年6月22日水曜日

アルプロンホエイプロテイン100

6月22日

こんばんは〜!
今日から本格的に夏って感じですね〜!

今年一番の暑さを感じました。
自分のリハビリは順調です。今日は久々にチーム練習会場でのリハビリ。
仲間がトレーニングする姿をみると「俺も早く!」と更にモチベーションが上がります。

そんな自分の復帰を目指すトレーニングを支えてくれているプロテインがあります!
アルプロンホエイプロテイン100

アルプロンホエイプロテイン100(抹茶風味)

 今回のリハビリではただ復帰するんではなく更に固くて動き易い体を身につけるのが目的です。ただただ怪我しているわけにはいかないし、必ず強くなって復帰してやります。

そこでとりはじめた「アルプロンホエイプロテイン100」ですが、いろんなプロテインを試してきたけど、これが一番おすすめです。

僕はプロテインは基本的に牛乳に混ぜて飲みます。
そして中にはやっぱり溶け難いやつがあるんだよな〜・・・
その点この「アルプロンホエイプロテイン100」はシェイカーを使うと完全に溶けてくれます。冷たい牛乳でもね〜!

そして僕は「抹茶風味」をチョイス!

最近いろいろと注目されて大人気の抹茶!
僕は前から大好きでスタバ行っても抹茶ラテとか頼んじゃうタイプ・・・
それがプロテインで楽しめるんです!

味も程よい甘みがあってとっても美味しいです!

今回はウェイトアップしないで筋肉をつけていけるようにがんばっているんだけど、それにも「アルプロンホエイプロテイン100」が活躍しています!
基本的にはトレーニング後に摂取しているんですが、良い感じに体が閉まるイメージでなんか力が湧いてくるというかなんというか・・・すぐ吸収される感じです!

今年はこれだ〜!
アスリートはもちろん、夏に向けてちょっと体作りしたいって人も是非試してみてください!味は他にもいろいろありますよ!

こちらからどうぞ:
アルプロンホエイプロテイン100を購入
(今なら3150円のお手軽価格で購入可能です!)

さて、明日はまたリハビリセンターです。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

Yukiさん。
ご無理言って申し訳ありません。
子供達は大変喜んでおります。
前回コメントさせて頂いた…「スチューベン」
(時期的にまだ早いかな?)
もし、果物屋さんの店頭に並んでいたら
プレゼントの品と一緒に、持って行かせて頂きます。

こちらも無事に、梅雨入りをしまして(笑)
暑かったり、雨が降ったり忙しいです。

強靭な身体になって…帰って来て下さいね!
応援しています!!(^◇^)

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

全然大丈夫ですよ!
いつも応援していただいている訳だし、小さな物で子供たちが喜んでくれるのなら心からプレゼントさせていただきたいです!
スチューベンは美味しそうですね!
なんとか仙台戦に間に合わせなくてはですね!
強靭な身体を一刻も早く作り上げないとですね!

いつもコメントありがとうございます!