2011年6月28日火曜日

対 佐川印刷

6月28日

皆さんこんばんは〜!

僕は相変わらず忙しくしています。
最近はリハビリの他にもいろいろと大変で・・・
おかげでブログ更新が大分不定期に。

でも怪我の回復は順調です。
今日はアップに10分ぐらい走った後ペースを上げて15分を2セット走りました。
大したメニューじゃないかもだけど、自分に取ってはすごい進歩!

気温も高かったせいか今は疲れ果てていますが・・・
きっと明日はスーパー筋肉痛だ・・・涙


さて、先週末の佐川印刷戦。

今回は東金スタジアム。芝はまるでカーペット。
でも負けちゃいました。

も〜!

前半に2点決めて今季初のリードで迎えた後半戦・・・
まさかとは思ったけど・・・
20分頃1点返され、同点に追いつかれ・・・・

終わってみれば3−2。

最高の芝。
最高の応援。
気温も暑すぎず。

見てください、この芝
条件は整っていたんだけどね。

切り替えて行くしかないですね。

おれも早く合流できるように頑張るしかありません。
ああいう芝でサッカーしたい!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

 Herr,Yuki!

おはようございます。

今日は…天気がイイです!(^◇^)

リハビリの方も、順調に仕上がっている様で
安心しました。
『 走った!』なんて聞くと、こちらも嬉しいです。

Yukiさん。
今、筋肉痛!?(笑)

佐川印刷戦の結果は、悔しかったですけど…
序盤2点を先制して、
試合を有利に展開していた訳ですから、
チームの状態は悪くはないです。

次があります!
『 共闘 』(^-^)

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!
「走り」は早くも「楽しい」から「辛い」へと変わっていますが、それも進歩の証!
今日も40分ぐらい走り込みました。

筋肉痛は言葉では表せないぐらいですね・・・
がっちがちです。でもなんか強くなる気がするので悪い気分じゃないですね。

とにかく引き続き我慢あるのみです!