2011年6月16日木曜日

I had a bad day

6月16日

今日はなんかいろいろうまくいかない一日でした。
全部が全部ダメだった訳じゃないけど、なんかサッカーできないイライラが最近溜まっているからささいなことで心を乱されてしまいます。

「心を整えないと」ですね・・・
最近読んでいます・・・笑

今日は主に移動がうまくいかずかなりいらついていました。こんだけイライラしたのはいつぶりだろ?
(計6時間ぐらい移動していました・・・)

ということで「I had a bad day」。
(アイ・ヘーダ・ベッデイ)
「今日はついてない一日だった」って感じです。
実は同じフレーズが含まれるヒット曲があります:
ダニエル・パウターさんの「Bad Day」・・・俺結構好きです。

こういう時は音楽でもきいて切り替えて行きましょう。

リハビリは順調に進んでいます!
それがせめてもの救いだな。

今日で丁度術後3週間。
当初のプランでは今日からランニングスタート。
それには間に合わなかったけど、初めてステップマシーンでトレーニングができました。

下半身の筋力もゆっくりだけど、確実に戻ってきています。ステップ・バイ・ステップ。(一歩ずつ)
がまん、がまん。

あまった時間は上半身のトレーニングに使っています。
今までと同じトレーニングじゃ今までと同じ選手にしかなれないと思うから、今回はこの機会に少しトレーニングの方法を変えています。

目指すは「軽くて固い体」。

今までのパワー重視から少し切り替えてもうちょい早く動けるように作り替えています。

うまくいくかな〜?

ま、それは復帰してみてからのお楽しみだね!

明日もまたリハビリだ〜!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

こちらこそ…
いつもお返事ありがとうございます。

リハビリ順調との事、何よりです(^◇^)
Yukiさん。
今が辛抱の時ですよ。
頑張って!

仙台のラーメンは…
庶民的な(笑)鰹ダシです。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

コメントどうもです!
鰹だしのラーメン食べてみたいです!

リハビリは順調ですが、仙台戦も迫っているので・・・
焦りも多少は・・・
でも自分にできることを今は100%でやるしかないですね。回復力を信じてがんばります!