2011年6月1日水曜日

リハビリ in 新横浜

6月1日

6月突入〜!
そしてリハビリ開始〜!

リハビリは前からお世話になっていた新横浜の施設でやることにしました。
今日は朝10時から結局午後6時までいましたね・・・

長くて疲れたけど、でもなんかやってる方が前進している実感が湧いて気分が楽です!
今日は歩行の練習がメインでした。
松葉杖なくても大分うまく歩けるようになってきました!

良し!

一つ一つステップクリアしていって復帰を目指します!

リハビリ後は急いで帰って日本代表を見ました。
正直まだチャンピオンズリーグ決勝のインパクトが強くて・・・
次のチェコ戦は是非勝ってほしいですね〜!

ハイレベルなサッカーは見るだけでも勉強になるので次の試合が待ち遠しいです!

それでは明日に備えてそろそろ寝ます。

悠紀

追伸、
昨夜は親友のまっちゃんが出演したセパタクローイベント「KELU」を見てきました。前から見たかったんだけど、10回目にして初めてタイミングがあってみることができました!
詳しくは明日にでもアップしますね!ちょ〜おもしろかったです!

6 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

リハビリ…大変ですね。
僕にも経験があります(笑)
頑張って、耐えて下さい。

松葉杖、取れそうですね!
応援していますよ(^◇^)

そして…
次のアップ(^^)楽しみにしています!

一彦 さんのコメント...

退院ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー!
リハビリ大変だけど頑張ってね!

Twitterフォローしますw

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!
面白くはないですが、パワーアップして復帰するためには仕方がないですね!良いイメージをもってしっかりやりたいと思います!

松葉杖はとりあえず片側オンリーになりました!
また報告しますね、いつもありがとうございます!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

一彦さんへ、

ありがとうございま〜す!
リハビリもやるからには全力で!
一日でも早い復帰を目指します!

ツイッターの方もどうもありがとうございます!
とっても不定期ですが、たま〜につぶやいていきますね!

nurikushi さんのコメント...

リハビリってそんなに長い時間やるものなんですか……。
松葉杖が取れれば、また日常レベルでも色々と楽になりそうですね。

焦らずに、頑張ってください!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

nurikushiさんへ、

そうなんですよ!
意外といっぱいやることがあるんですよね!
小さな細かい筋肉をほぐしたり、また電気を流して筋力を戻す運動をしたり!

松葉無しでも歩けるようになって家の中がだいぶ楽になりました〜!
これからもがんばります!