2011年6月30日木曜日

熱帯夜をサラフ・SALAFで乗り切ろう!

6月30日

6月とは思えぬこの灼熱。
なんじゃこりゃ〜!?!?

いよいよ寝苦しい季節到来ですね。

でも僕は大丈夫!
前にも紹介したSALAFの敷きパッドを使っています!

僕は今千葉の小さなアパートに住んでいますが、リビングを広く使いたいがためにロフトで寝ています。

ロフト大公開!!!笑
ロフトだけに熱がこもって結構大変。
でも今の所それでも冷房無しで寝れているのはまぎれもなくサラフのおかげですね!

特殊構造が通気性を高めてくれて快適な眠りを可能にしてくれます!
更にはこの立体構造がなかなかのマッサージ効果で疲れも解消!適度な弾力が体圧をうまく分散してくれますよ〜!

サラフの敷きパッドの特殊構造
そして汗をかかない!ってそれはないか。
かいたかかいてないか分からないぐらい早く乾燥してくれるし、いっぱい吸収してくれるせいか肌がべたつかないんだよね〜!

今年の夏も暑くなりそうだし、電力不足による節電への呼びかけで中々例年通りクーラーの活用もできないかもしれません。だからこそ快眠グッズは今のうちに揃えておいた方が良いかもですね!

サラフの敷きパッドを是非試してみてくださいね!

それでは今日も一日リハビリで疲れたので僕はそろそろおやすみなさ〜い!

good night!
悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

今日も…灼熱です(笑)

毎晩、寝苦しいですね。
僕の左側には娘、右側には息子。
熱いの他に、何回も蹴られます(笑)

立体構造のサラフ…イイですね。
子供達も真剣に見つめて、各々学校に向かいました!


今日も、リハビリ頑張って下さい!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

暑いですね〜・・・汗

左側に娘、右側に息子・・・笑
更に暑そうですね!がんばってください!

夜中蹴るってことはサッカー選手候補ですね〜!将来が楽しみです!(ちなみに僕は未だにたまにサッカーの夢を見ると本気でシュートして壁等に足をぶつけて痛くて目が覚めます・・・苦笑)

サラフは本当におすすめです!
使い易い枕等もありますよ〜!一度ページの方をみてみてくださいね!