2011年6月20日月曜日

What is your favourite...?

6月20日

皆さん今晩は〜!
今日は予想通り一日中リハビリしてました!
やっとスクワット、ランニングのメニューが少しずつ増えてきたので!
うれしい!
でもリハビリには更に時間がかかります・・・笑

関係ないけど僕フルーツ大好き人間です。
ということで今日は「What is your favourite fruit?」を覚えましょう!
(ワッティズ・ヨア・フェーヴリットゥ・フルートゥ)
「一番好きな果物はなんですか?」という意味ですね。

(「fruit」の部分を入れ替えると応用可能ですよ〜!)


Is it watermelon?
(イズィットゥ・ウォーターメロン)
「スイカですか?」

No it's not!
(ノー・イッツ・ノッ)
「違います!」


Is it grapefruit?
(イズィットゥ・グレープフルートゥ)
「グレープフルーツですか?」

No it's not!


Is it banana?
(イズィットゥ・バナーナ)
「バナナですか?」

No it's not!

What is it then?
(ワットゥ・イズィットゥ・ゼン)
「それじゃあ何なんですか?」


It's this fruit! Do you know what it is?
(イッツ・ズィス・フルートゥ!ドゥーユーノー・ワッティッ・ティズ)
「このフルーツです!何か分かりますか?」


It's mangosteen!!!
(イッツ・メンゴスティーン)
「マンゴスチンです!」

もう超大好きです!
この白い果実・・・うますぎだ・・・・


ちなみに僕の大好きフルーツランキング:
1位 マンゴスチン
2位 マンゴー
3位 ストロベリー
4位 なし
5位 かき

・・・かな?
ま、好き嫌いはどんどん変わる物なので。今現在食べたい果物ランキングかも・・・笑

So what's your favourit fruit?

悠紀

7 件のコメント:

nurikushi さんのコメント...

ラ・フランス(赤ん坊の頬くらいの柔らかさになったときが食べごろらしいですよ)が一番好きですねー。あとは桃。水分の多い果物が好きです。
スイカもメロンも好きですが、あれは野菜ということで(笑)。

Koln さんのコメント...

 Herr,Yuki!

どうもです。

好きな果物!?

ぶどうです。
その中でも…「スチューベン」(^-^)
夏の終わりから秋が食べ頃です!

Yukiさん。
リハビリ頑張って!

匿名 さんのコメント...

hahaha deine haare ey, nagaine!
schmeckt das so geil?? ich kenns glaub gar nicht.
ich bleib vielleicht in wirges, was meinst du? ich hab nichts in nrw gefunden ey, alle kader schon voll und darf noch nich mal mittrainieren ey..nervig.

kodai さんのコメント...

ach das comment grad is von mir, kodai

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

nurikushiさんへ、

え〜!スイカとメロンは野菜なんですか!?!?
知らなかった〜!でも野菜ランキングではメロンが1番に躍り出ました・・・笑

ラ・フランス美味しいですよね〜!
僕も大好きです!まだちょっと固いときもリンゴ感覚で食べるのが好きです。

桃も食べたくなってきた・・・笑

フルーツサイコ〜!

コメントありがとうございました!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

どうもで〜す!
お手紙いただきました!本当にありがとうございます!
グッズの件、了解致しました!

ぶどうですか〜!
スチューベンっていうのは知らないですね。今年の夏の終わりから秋にかけて必ず試してみます!
昨年は巨峰狩りに行きましたよ〜!これでもかったぐらい食べてきました!美味しかった〜!

リハビリ明日もがんばります!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

kodaiへ、

ja, die Haare sind viel zu lange...aber kann sie noch nicht schneiden...
Mangosteen schmeckt verdammt gut. Am besten in Thailand! Das hier auf dem Foto war eine importierte aus Thailand!
Kann man aber nicht beschreiben! Einfach mal bei der naechten Gelegenheit ausprobieren!

Tut mir leid wegen der Mannschaft...ich schaue mal, was ich fuer dich machen kann!
Lass die Tage mal telefonieren!