2011年7月7日木曜日

リフレッシュ

7月7日

七夕〜!!!
って特に何もやりませんが。

前節の試合は本当に悔しかったな〜。

成田中台グランド
でも最近はうまくリフレッシュもできています。

試合後はウーヴァのお友達の勲君とラーメンを食べてきました。

栃木ウーヴァの久保田勲選手
電車の中やラーメン屋でひたすらサッカーの話。
海外経験がある勲君とはいつもサッカーの話で盛り上がっています。

そしてインドから帰国中のスーパースターともお食事をしてきましたよ。
大勢であつまり美味しくタイ料理を囲み、これまたセパタクローやサッカーの話で盛り上がりました。

左上からセパ・まっちゃん、主役の末さん、長谷川太郎さん、ノブ、俺。
やっぱ楽しいね!
サッカーの話で盛り上がるのは!

今サッカーと言えば女子ワールドカップまっただ中ですね!
ナデシコ!
まさかの日独対決・・・・
決勝戦で見たかった、このカード!

ナデシコにも頑張ってほしい!でもドイツはまじで強い・・・
夜中だけどがんばって見る予定です。

今日は筋力測定をやってきました!
結果は悪くなかったですよ!
詳しくはまた明日・・・

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

ラーメンもタイ料理も美味しそうですね!

ドイツは強いです。
そして取りこぼしが…先ずありません。
僕が心酔している所は、そこにあります!

『 ゲルマン魂 』
イイ響きです!!(^-^)

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

どうもです!
仙台戦、僕の分も楽しめたでしょうか?
プレゼントは本当に大したものが家になくて申し訳ありませんでした!

ナデシコは今夜ですね!
ドイツは強いですからね〜!でも何がおこるか分からないのがサッカーですから。
楽しみです!

「ゲルマン魂」・・・確かにそれらしきものを向こうでは感じますね。でもそれなら自分は「ゲルマンヤマト魂」と言った所でしょうか?

いつかプレーを見せれるように頑張ります!