2011年7月9日土曜日

対 ソニー仙台

7月9日

一歩一歩ですが、前進できました。
自分は居残りでリハビリに取り組んでいましたが、チームは勝ち点1を奪ってきてくれました。
勝ち点1よりも大きいのが今季初となる無失点ゲーム。
よく頑張ってくれました!

しかし残念な報告も。
仲良くさせてもらっているノブ君がどうやら負傷・・・
僕はそろそろ復帰なのに・・・

復帰の件ですが、木曜日に筋力測定を行ってきました。
まだパーフェクトな状態ではないし、動きによっては痛みが生じるものもあるけど、とりあえず左右差が10%前後まで戻ってきました。

(トータルではまだ怪我前より大分弱い気がしますが・・・)

日本で筋力測定したのは初めてかな。
面白いですね。
データでしっかり残るとなんか気合いはいるというか。
次回の測定までにはみんながビックリするぐらいの筋力を付けたいですね!

さて、今日は今から早くねて夜中女子ワールドカップの日独対戦を見ようと思います!
どちらにしても僕に取っては「負けがない試合」。
たまにはこういうのも良いですね!

でも決勝で見たかった・・・涙

それでは皆さん、「Have a great sunday!
(ヘヴァ・グレィトゥ・サンデー)
「すばらしい日曜日を!」

悠紀

3 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

今、夢の中ですか!?(^^)

Yukiさん。
ありがとうございました。
子供達も…大変喜んでいました!
感謝しております。

リザーブズ…良かったですよ。
選手達の気迫は、充分伝わりました。
Yukiさんが復帰為さる日が、待ち遠しいです!

でも、一つ気掛かりなのが…
信さんの怪我ですね。
大した事がなければイイのですが。

Yukiさん。
僕達家族の写真を、後日チーム宛にご郵送させて頂きます。

起こすと悪いので…
今日はこの辺で(笑)

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

たいした物じゃないのに喜んでいただけてうれしいです!
そうですか!リザーブスはちゃんと戦ってましたか!

ノブは自分と入れ違いでリハビリ生活になりそうですね。彼の分も早く復帰してがんばらないとです!

写真楽しみにしていますね!
いつもありがとうございます!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

プレゼント受け取りました!
この暑い夏、さっそく重宝しています。
本当にありがとう!
他の物も使わせていただきます!

ところで部屋を片付けていると持って行ってもらったはずの「手紙」がまだこちらにありました・・・
申し訳ありません!どうやら渡し忘れていたみたいです!
本日郵送させていただきます!

これからもよろしくお願い致します。