2011年7月18日月曜日

これがサッカー

7月18日

優勝だ〜!
心からナデシコおめでとう!

決勝戦に関しては良い試合だったとは言えないかもだけど、大事なのは結果!
前半立ち上がりから攻め込まれても絶え抜いて、2度のリードを追いついて。
これぞ粘り勝ち!すばらしい!

アメリカのパワーとスピードはすごかった!完全に勝ち試合だったけど、数多くのチャンスを活かせなかったのが命取りになりましたね!

これもまたサッカー!

いや〜これだからサッカーはおもしろい!

個人的には同じジェフの丸山さんのがんばりが1点目に繋がった感があったし良かった〜。
そしてPK戦の海堀選手。大活躍!

とにかくおめでと〜!

さて、僕は気持ち良く二度寝といきますか。
おやすみなさ〜い。

悠紀

0 件のコメント: