2011年7月22日金曜日

キング・カズ

7月22日

今日はまるでドイツの夏のような天気!
本当に気持ち良い!
からっとしていて、風が気持ちよくて、気温も25度ぐらいかな?

いや〜、この天気もうちょっと続いてほしいな〜。

さて、先週末は横浜FC対大分トリニータの試合を見てきました。チケットを手配してくれたキヨシ君とってもありがとう!

お目当てはやっぱりキング・カズ。
44歳で現役、しかもスタメン。
どこまですごいんだ、さすがキング。


試合は審判のミスジャッジ等もあり、結局2対2の引き分け。横浜FCとしてはホームで勝ちたかっただろうし、最後追いつかれたのは痛い・・・

カズは後半始まってすぐ交代したけど、ジェイというレベルで未だピッチに立てる時点ですごいぜ44歳。そして彼はサッカーを本当に楽しんでいるね。

だから試合中でも笑顔とかがこぼれるんだと思う。


いや〜、あっぱれです。

俺ももっとがんばってもっとサッカー楽しもう。

スタジアムではたまたま末さんにばったり!
インド行きが遅れていて試合を観に来たみたい。


末さんにもまたインドリーグを楽しみながら大活躍してほしいね。インドのキング目指して。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。
いつもコメントの方に・・
お返事をありがとうございます。

キング・カズさん。
因みに同じ歳です(笑)
学年は、カズさんが一年上ですが・・。
(引退された武田さんや、ゴン中山さんと同級です。)
僕と同じ年齢の方が、フィールドの上を走っている。
凄いですよ!
何か・・「還暦まで第一線でプレーをしたい。」と
話されていたのを、過去に聞いた事があります。

Yukiさん。
リザーブズのキングになって下さい!
 『 My family… 
      Always in Your side. 』

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

まじっすか!Kolnさんも若いですね!
まだまだ現役いけますね!笑

「還暦までプレー」・・・キング・カズならありえますね!
どこまで記録を伸ばしてくれるのか楽しみです。そして対戦したいですね!

キングになれるかはわかりませんが、とりあえずこの悪い流れを断ち切って「勝ち点コレクター」にはなりますよ!
さてあとちょっとで復帰です。
試合に出るのが待ち遠しい!ここまでこれたのもKolnさんの応援があってです。

いつも暖かいご声援本当に感謝しています!
ご家族の皆様にも心よりよろしくお伝えください。