2011年7月26日火曜日

メダリストクラブ

7月26日

昨日はオフを活用してノリ君とお世話になっているインナーサプライヤーのメダリストクラブさんにご挨拶してきました。

左からノリ、社長さん、マネキン君、俺、矢崎さん
メダリストさんに提供していただいている「匠」というシリーズのインナーは本当に最高です。汗の吸収性、動き易さ、それから冬だと保温効果のあるやつとかもあって大助かりです!

一昨年はイーダーオーバーシュタインでマイナス20度近い時にもマイクロフリースインナーとサウナスーツの2枚でトレーニングができました。

チームメートも「お前それで寒くないのか?」、とビックリしていましたが、「これが日本のテクノロジーだ」と言ってやりました。

もちろん夏場はマイクロフリースのやつ使ったらやばいけど、最近は真夏用の超うすでのノースリーブを活用しています!

メダリスト匠30SLノースリーブの白です。

しかもうれしい「UVカット!」!!!

紫外線から守ってくれるなんて一石二鳥だね
実はシーズン開幕前から今年のジェフのユニフォームにも色を合わせてインナーを提供していただきました!
がしかし・・・
まだ使う機会が・・・

黄色いユニフォーム用
このインナーを袋から取り出すのもまた復帰した時の楽しみの一つですね!

明日からは少しずつ練習に合流する予定です。
痛みがぶりかえさないといいけど・・・

がんばります!

悠紀

追伸、楽天でメダリストクラブのインナーを販売しています。
スポーツをされる方には是非おすすめです。
http://www.rakuten.co.jp/medalist/

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

紫外線から守ってくれるインナーシャツ。
凄い効果ですね!
ユニフォームに合わせてインナーの色も・・
Yukiさん、お洒落です(^◇^)

練習に合流ですか(涙)
とうとう来ました。何よりです。

でも・・
無理はしないで下さいね。

祈ってます。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

そうなんですよ!すごいですよね!
早速大活躍しています!

ユニフォームにインナーの色を合わせるのは実はお洒落とかじゃないんですよ!サッカーのルールで決まっていて、色違いがはみ出て見えるとイエローカードの対象となってしまうんです!

さて、今日で合流三日目。まだまだ膝は痛いけど、サッカーできる幸せをかみしめながら一生懸命追いかけます!