2011年7月29日金曜日

西が丘グランド

7月29日

先日の横河武蔵野戦の写真です。

西が丘スタジアム。
聞く話によると大学サッカーの聖地てきなグランドらしいですね!

サッカー専用競技場。やっぱり最高ですね!

東京にもこういうスタジアムがあったのね!
なんといってもスタンドが近い!
この日もジェフサポは一生懸命声をはって応援してくれていました。

本当に彼らに勝ち星を捧げたい!!!
試合前からいつも弾幕を飾ってくれています!

そしてこんな標識もありました。

日本も熱くなってきたね!
海外なら当たり前なこと。
でも日本のサポーターは本当に優しいからね。
だから海外の用なアウェーやホームのムードを味わうにはこういうことも必要なのかもですね!

さて、明日はホームの市原臨海でMIOびわこと対戦です。ここにも借りがあるからね。
勝ち点奪い取って送り返しましょう。

自分は今週から合流。
3ヶ月休んだ分の借金をまずは少しずつ返済していかないと。まだまだだけど、とりあえず必死に仲間を追っかけます。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

Yukiさん。
ユニフォームとインナーシャツは・・
そういうルールがあったのですか。
初めて知りました。
そして又一つ、賢くなりました(笑)

西が丘スタジアム。
素晴らしいサッカー場ですね!
まさに聖地です!

明日の相手は・・MIOびわこ草津
強いですよ。
ジェフサポの為に(僕等も含めて)
勝ちましょう!

健闘を祈ります!!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

サッカーは以外と選手でも知らないようなおもしろルールとかもあるんですよね〜!
インナーと色を合わせないとダメなんてやっている人じゃないと分からないですよね!

西が丘は良いスタジアムでした!次に行くときはフィールドに立っていたいですね!

そして今日のびわこ戦!相手は本当に強かった!でも初勝利!もううれしくてたまりません!後は自分がピッチに戻るだけですね!

お手紙頂きました。
写真も本当にありがとうございました!
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください!