2011年7月5日火曜日

対 栃木ウーヴァFC

7月5日

いらだちがマックスに達していて中々ブログを更新できませんでした。
いつも楽しみに読んでいただいている皆さんには本当に申し訳ない。

後期第1節のウーヴァ戦はまたしても敗戦。
思い出すとまたイライラしてきそうなので、あまり具体的には書きませんがチャンスを活かしきれず1対0で負けました。

個人的にはこの日タンカデビュー。
まさかタンカをやるとは思っていなかったので、試合開始ぎりぎりまでに自分のトレーニングをしていたのでタンカ席に座ったときはまだアイシング中でした。

まさかとは思っていたけど開始5分ぐらいで早速出番が。氷でぐるぐる巻き状態の膝でピッチへ駆け込みケガ人を運び出しました・・・笑
多分僕のほうが重傷でしたけど・・・・

タンカ席が近かったからスタンドで見るのとは全然違いました。
ベンチ視線でみたおかげで発見がいっぱい。

勝てないチームにいらだつと同時に今のままじゃあ復帰しても力になれない。
そうも感じてこれにもまたいらだちました。

怪我をしている場合じゃないなと。
早く治して早く練習しないとな。

本日の診察でほぼ全てのメニューが解禁されました。
これから徐々に上げて行きますが、術後目標にしていた今週末の仙台戦には間に合いません。なんとしてでも出てやると一生懸命がんばった結果なので仕方ありませんが、応援してくれた皆さんの期待を裏切る形になってしまい心が痛いです。

うまくいっても後2、3週間はかかるかな〜・・・
明後日の筋力測定が終わるともう少し具体的にめどがたつかもです。

まあもうあと少しの辛抱です。
がんばるぞ〜!

悠紀

今夜はなでしこですね!見たい!でも眠い!あ〜・・・・

4 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr Yuki!

おはようございます。

お気になさらずに。
yukiさんは、日々精進なさってました。
その頑張りには、頭が下がる思いです。
「ファイテイング スピリット」…伝わりましたよ!

最高の状態で、ピッチにお戻りください(^-^)

応援しています!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

本当に申し訳ありません。
元気に走り回る姿をどうしても仙台で見せたかったです。

お子様にもお会いしたかったし・・・
間に合わせることができなかった自分が本当に悔しいです。

「お約束の物」は大した物ではありませんが、チームメートであり、親友の秋葉選手(25番)が持って行ってくれるとのことです。
是非会場で受け取ってください。

土曜日は仙台戦だし、自分はいないけれども、それでもジェフリザーブスを応援していただけるとうれしいです!

今後もどうかよろしくお願い致します!

Koln さんのコメント...

 おはようございます。

Kolnです。

Yukiさん、ありがとうございます。

受け取る際に、こちらからのプレゼントも
お渡しさせて頂きます。

お願いがございます。
Yukiさんからのお品に、Autographをお願いします。
お手数をお掛けさせて、
大変申し訳ありませんが、宜しくお願いします。


僕達家族は…
これからもずっと応援させて頂きます。

Yukiさん、頑張って!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

プレゼントは本当に気にしないでください!
実は僕も今年千葉でサッカーやることになるとは思っていなかったので、ほとんどの荷物がまだドイツにある状況です。

だから本当に大した物をお渡しすることができなくて恥ずかしいですが、自宅にあった唯一の物です。

次回までにはもっと良い物を探しておきますね!

応援に応えられるようにこれからもがんばります!
いつもありがとうです。