2011年7月17日日曜日

JFLデビュー!?

7月17日

日付が変わってしまいました。
シンガポールから里帰りしていたお友達のけんさんファミリーを羽田空港まで見送りに行ってきました!
最近ダディーになったけんさんは一段とダンディーになっていましたね・・・笑

お嬢さんもちょ〜かわいい!
イライラした心も癒されました。

またシンガポールに帰ってからの活躍期待しています!

シンガポールフレンズ大集結 in 羽田
今日の試合・・あ、昨日の試合・・・はびっくりするぐらいあっけなく失点しました。
しょっぱなから悪いムード。
更に追加点を奪われ、後半相手が退場者を出したにも関わらず点を返すどころかだめ押しの3点目を奪われて・・・
最後には1対1の場面を与えてあわゆくば4対0と大敗するところでした。
3対0で十分酷いけど・・・

今日の試合はいつもお世話になっているフットサルアパレルブランド「スパッツィオ」のHさんも応援に駆けつけてくれていたのでもう少し良い試合を見せたかったです。ってか試合に早く出たい!

いつも本当にありがとうございます!
っと思った矢先!?!?
なぬ!?
「背番号29」が試合に出場!!!

29番JFLデビュー!!!
あれ?29番っておれの背番号じゃ!?

29番って俺じゃないの?
いや〜ビックリしましたね!ユニフォームのタグを取るのを楽しみにしていたのにな。
先日新しくチームに加わった森本君に29番をあっさりうばわれました。
ということで29番はデビュー。俺はもちろんまだ。
そしてチームホームページを確認すると俺は28番に!?!?

背番号が変わっていました。
ま、いいけど。ということでこれからは28番もよろしくお願いいたします!

そして最後に番外編。
我がチームが誇るロボット軍団・・・笑
右膝や右肩の動きがロボットです。

どっちも腕にプロテクター。がんばって早く復帰してね〜!
さてと、
明日はドイツ大使館でワールドカップ記念パーティーが行われます。
200人前後集まるみたいだけど、その中で元浦和レッズ監督のエンゲルスさんと2人でサッカークリニックをやる予定です。

決勝まであと24時間ちょい!
楽しみですね〜!

それではお休みなさい!
皆さん「Have a nice long weekend!」(ヘヴァ・ナイス・ロング・ウィーケン)、楽しい3連休を!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

 Herr,Yuki!

こんばんは。
今日も・・暑かったですね!

可愛いですね。(^-^)
Yukiさんは、子供が大好きみたいですね。
子供の笑顔は・・天使の微笑みですよ!

「from 29 to 28」
承知しました。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

あはは、ありがとうございます!
いや〜びっくりしましたよ!

だって急に29番が出場するんですもん!
まあ28でも29でもやることは一緒!

今はとにかく復帰に燃えています!

子供の笑顔は本当に最高です。
子供に笑顔をプレゼントできる選手になりたいです。