2011年7月30日土曜日

対 MIOびわこ草津戦

7月30日

おっしゃ〜!
きました!

遂にきました!

試合前の雲行きは怪しかったけど・・・

市原臨海グランド
案の定試合開始とともに豪雨。

でも今日はその雨も味方してくれた気がします。
勝つ時は勝つもんです。
今までの試合と何が違ったのか?特別良い試合ではなかった。でも結果が出た!

終わってみれば3−1!!!
終わってみれば3対1!
これで良いんです、サッカーは!

これをきに勝ち続けたいね!
来週は沖縄だ!

合流したばかりだけど、沖縄行きのチケットを獲得できるように明日からまた全力です。

今日もすごい雨の中、本当に応援ありがとうございました!勝てて良かった〜!

ありがとうございました!
ここからです!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは、Yukiさん。

ご郵送させて頂いた写真が届きましたか。
Kolnは・・
あんなオッサンでした(笑)

Yukiさん。
良かったですね!
強豪MIOびわこを撃破!!
結果が出ました。

そしてYukiさんが、ピッチに戻ってくれば・・
チームはきっと、勢いを増すでしょう!

Yukiさん、調整は慎重に(^-^)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

写真は本当にありがとうございます!
「あんなオッサン」だなんてとんでもない!「お会い」できて光栄です!

とりあえずびわこ戦は勝てて良かったです!
でも大事なのは今週末の琉球戦ですね!
なんとしてでも勝って一気に流れに乗りたいですね!

自分も練習に合流でき、今日は久しぶりに45分間プレーできました。まだまだ「ポンコツ」ですが、改造して必ず「サイボーグ」の用に強くなりますよ!