2011年7月16日土曜日

対 ホンダロックSC

7月16日

ん〜。
今日は酷い試合でしたね。

新たなメンバーも加わって挑みましたがダメだった。
ホームで3対0。

アメリカなら観客がサッカーを忘れてがバスケの話で盛り上がるかな。
パプアニューギニアなら観客席から槍や矢が飛んできそうですね。
ドイツならビール瓶投げられみんな帰るかな。

でも千葉サポーターは最後まで暑い声援を送ってくれていました。本当にありがとう!

いい加減なんとかしないとです。
早く直れ、俺の膝!!!

俺が直ったからといえど一人で試合は勝てません。
でも見ているだけってのが歯がゆくて。
フィールドに立って走り回って全力で勝てるように努力して・・・
それでも勝てなかったらまた練習して。その繰り返し。

でもスタンドで見ているだけって・・・
ストレス溜まる〜。

ちょっと落ち着いたら後でもうちょいまともな記事書きます。
いつも応援ありがとうございます。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

お手紙受け取りました。
ありがとうございます。

そうですね。
一人戻ったからといって・・
チーム状態は、直ぐには変わらないと思います。

でも・・
戻らないと!

みんな待ってます。
頑張れ、Yukiさん!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

お〜!届きましたか!
届くか心配でした!

いや〜、ほんとはソニー仙台戦に渡すはずが袋に入れ忘れていて本当に申し訳ない!

早くチームに戻って少しでも転機へのきっかけになりたいですね!小さなことで流れって変わったりするんでね!
そして自分は勝ち運を持っていると信じています!だからその勝ちパワーを存分に発揮したいですね!

いつもありがとうございます!
本当に早く戻らないと!ですね。