2011年8月3日水曜日

トップ漬け

8月3日

いや〜、あと数十分で27歳か〜。
サッカー選手にとっては脂がのってきて一番良い歳かな!?

早く復帰したいです。

先週の日曜日は完全にトップ漬けの一日でした。
午前中はトップでの練習に参加させていただきました。

やることはいつもと同じだけど、ユナイテッドパークの芝でサッカーできるだけでも幸せだし、楽しませていただきました。個人的には元代表の藤田選手ともそのうちボールを蹴りたいな〜って思っていたのでそれが達成できてうれしいです。

そして夜はホームで横浜FC戦。

ジェフ対横浜FC
試合は勝ち試合だったな〜。
惜しくも1対1の引き分けに持ち込まれてしまいましたが・・・

途中世界一大きいサッカー選手のオーロイ選手が怪我で交代・・・酷くないと良いのだけど。チームドクターがすごい瞬発力で駆けつけて手当てしてくれていたのできっとなんとかしてくれることでしょう!

僕もいつもお世話になっています
試合終盤にはキングも登場。

キングが入るとスタンドから盛大な拍手
最後までゴールチャンスもあり、サッカーファンとしては面白い試合でしたが、ジェフの人間としては悔しい引き分け。

良い刺激ももらい昨日のフィジカル、今日の練習試合に挑みましたが、ここ数日実は膝の調子が今一。まだまだボールがしっかり蹴れません。
あとちょっとで復帰のはずが大分手こずっています。

そこで今日は試合後にドクターに助けを求めて都内に出かけてきました。

どこでしょ〜か?
治療してもらったのできっと良くなってくれるはずです!あとちょっとで自分に取っては新しい一歳が始まります。

心身ともにリフレッシュして最高な27歳にしたいね。

悠紀

追伸、試合後に誕生日のお祝いをいただき本当にうれしいです。しかも今の自分に最も必要なプレゼント!心より感謝です!27歳の自分もどうかよろしくお願いします。

6 件のコメント:

nurikushi さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
27歳…経験と身体能力のバランスが一番いい時期ではないでしょうか?
怪我の具合があと一歩とのことですが、その一歩をおろそかにしなければきっと今以上に伸びると信じてます!
トップの練習にも参加されているんですね。
ますます復活が楽しみです。

写真、見覚えのある場所だなあと思ったら四谷駅ですね。駅から少し歩いたところにある老舗の鯛焼き屋さん、「わかば」が絶品ですよ。

吉川 薫(busmutter) さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます!

悠紀ももう27歳ですか……早いものですね。
幼い頃からストイックに努力を重ねていたあなたの姿が思い起こされます。
そういう姿勢が今の素敵な悠紀を形作っているのでしょうね、サッカーに限らず。

膝の具合はどうでしょうか?
早く良くなるといいですね。
そして、これからの1年が悠紀にとって素敵な年になりますように。

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

お誕生日おめでとうございます。

27歳。
サッカー選手には・・働き盛りの時期です!
頑張って下さいね。

Yukiさんと同じJFLで戦っていた
松田選手の訃報が耳に入りました。

ショックです。

Yukiさん。
体調管理には、充分気をつけて下さい。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

nurikushiさんへ、

ありがとうございます!
トップの練習には先日初めて参加しました。
やっぱり楽しかったですよ〜!

復帰までの後一歩。本当に気を引き締めてパワーアップして復帰したいですね!

写真は実はお茶の水でとりました!
四谷の鯛焼き食べたいです!今度行ったら探してみますね!コメントありがとうございました〜!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

吉川さんへ、

ありがとうございます!
ほんとですね・・・もう27歳、信じられません!
でもまだまだこれからです!

努力ももっともっと積み重ねないと更に上へは行けませんね!今は膝を直すのが先決。
完全に復活したら次は新しい膝を使ってどんどんチャレンジですね!

今年を最高な1年にできるように全力でがんばります!
またお会いしましょうね〜!
あ、そうだ、お時間があれば是非試合を観に来てみてください!

コメントありがとうございました!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!

そう、松田選手の残念すぎるニュースにはビックリしました。あまりにも突然です。この前まで元気に走り回っていた姿が信じられないです。
個人的にも後期の対戦を楽しみにしていたし、まさかこんなことがおこるなんて・・・

JFLの新たな規定の関係で僕はチームメートと早速心電図、血液検査等を昨日受けてきました。異常はないとのことなので、とりあえず全力で復帰目指します!

体調管理、ほんとに気を付けます!
ありがとうございました!