2011年8月6日土曜日

お誕生日

8月6日

沢山のメッセージありがとうございました!
今日はジムで筋トレをして、そのあと音楽を聞きながら走っていました。

するといろいろと考え込みます。
27歳か〜。
早いもんだな。

でも27歳でまだサッカーができていることに感謝。
もっともっと旨くなりたいです。

そのためにもまずは体を完全に直さないと。

関係ないけどこの前ローストポークを作りました。
簡単なんでレシピ紹介。
え〜、お肉をオリーブオイルで揉んで、山盛りの塩に乗せてオーブンで焼いて終わりです。

こんな感じになったら完成です。途中でオーブン開けちゃだめだよ〜
美味しいよ〜・・・皆さんも試してみてね〜。

パスタと自家製ポテトチップスを添えました
薄く切ってなにかサイドとだすのがいいかな。

明日は沖縄戦。
自分はお留守番。ん〜出たかった。

先月はこの試合を目標に定めてやってきたからね。
でも仕方ありません。次節狙ってがんばります!

さてと、27歳ユーキ始動だ〜!!!

悠紀

10 件のコメント:

Yoji さんのコメント...

誕生日おめでとう!27歳になったかい!俺に比べたら、まだまだ若い!怪我で上手くいかない事もあるかもしれないけど、シンガポールからいつも応援してるよ!再会、楽しみにしている!では、元気で!

Koln さんのコメント...

 Herr,Yuki!

美味しそうですね。

お腹が空いて来ました(笑)
今度トライしてみます!

今回は・・お留守番ですか。

次節ですね。
狙いを定めましょう!
頑張ってYukiさん!!

nurikushi さんのコメント...

ご飯を食べた後に見て良かったです。
おなかいっぱいの状態ならおいしそうな画像を見てもうっかり何かを食べたくならない(笑)!

塩の上に乗せるだけで良いんですか?
塩釜焼きより楽そうですね~。
塩釜焼きって塩を卵白で固めるらしいですけど、卵黄の方はどうしたら良いのかと疑問です。

今日はリザ2-0で勝ちましたね!
登り調子のリザに、シュタルフ選手のパワーで更に登り調子に!
ここからが神様の与えてくれた舞台ですよきっと!

匿名 さんのコメント...

久しぶりのコメントです!
お誕生日おめでとうございます!
怪我はやく良くなると良いですね…。あともうちょっとってところが1番歯がゆいというか…最高のプレイが出来る様になる為にあともう少しの我慢ですね!
27歳で現役で頑張っていらっしゃるシュタルフさん、本当に尊敬します!

同い年ですが…私は生徒の試合での活躍を祈る側となっています(笑)少しでも長く練習相手で居続けられる様頑張ります(笑)
もうすぐインターハイなんですが…頑張ってきます!

シュタルフさんも怪我に負けず頑張って下さい!!!!

kenji Arai さんのコメント...

ユウキ!!遅くなってごめん。。
つーか、まだ27歳!?

全然焦る必要ない!!
これからだよ!!

俺がシンガポールに来たのが26歳だったからね。
これから良い事たくさんあるはずだよ!!

俺も負けずに頑張ります!

まだ膝の調子が今一と言うことだから、、
無理せずじっくり治してね!

誕生日会はお互いoffにパーっとやりましょう!
焼き肉パーティーなんていいかも☆

暑い夏を乗り切って後半戦挽回してくれよ!!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Yoji君へ、

いつもありがとう!
僕もまた会えるのを楽しみにしています!サッカーの話もいろいろしたいしね!
今年はけがに悩まされて思い通りにプレー出来ていないけど、その怪我もぼちぼち乗り越えられそうです。
27歳はとびっきりの一年にします。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!
その「時節」がいつの間にか明日に控えています。
練習も合流したのでここからはパフォーマンスをあげてポジション奪還の挑戦です。

まだまだ険しい道なりですが、全力でがんばります!
Kolnさんの応援本当に心強いです。いつもありがとうございます!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

nurikushiさんへ、

ありがとうございます!
塩焼き、簡単でしょ!
塩釜焼きって言うのは知りませんでしたが、今度調べてみますね!

リザは沖縄でがっちり勝ち点3をとって来てくれましたね!
後は自分のコンディション次第。
身体は順調に回復しているので、後はパフォーマンスをあげていくのみですね!

登り調子のリザの力になれるように!
がんばります!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

匿名さんへ、

あはは、ありがとうございます!
27歳、ここからが勝負です!
身体的にもスキル的にもバランスが取れて来たかなと。
今までの経験を活かしてこれからは最高にサッカーを楽しみたいですね。

これからもどんどんやりますよ!
匿名さんもご指導がんばって!インターハイでのご活躍を願っています。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

けんさんへ、

ありがと〜!!!
そうだね27歳!ここからが勝負だな!
けんさんみたいに活躍出来るように気合い入れてきます!

オフでの焼き肉パーティーめっちゃ楽しみ!
また元気に日本帰って来てね〜!

こっちはめちゃくちゃ暑いけど(多分シンガポール以上です)、一生懸命走って早く身体を戻せるようにつとめます。

それではご家族のみなさんにもよろしくね〜!