2011年8月10日水曜日

上昇気流

8月10日

やってくれましたね〜!
日本代表3対0!!!

いつもホームなんだから韓国ぐらいは3対0で倒してくれよと思っていました。
って韓国人のお友達に怒られちゃうね。

ただ日本は常にアジア1であってほしいし、ホームではアジア以外の国にも絶対勝つぐらいになってほしいと思っていた。そしたら今日はまじで3対0!

相手の決定力不足に助けられた場面もあったけど、結果がすべてだからね。
すごいぜ日本代表!

そして我らがジェフリザも2連勝!
前節に続いて沖縄で仲間達が勝ち点3を奪い取って来てくれました。

明日はトップの「SAGAWA SHIGA」との対戦です。
勝てば3連勝。負けられない戦いがそこにはありま〜す!って誰かさんならいいそうだね。

平日ですが、お時間がある方はぜひ市原臨海に足を運んで頂きたい!
キックオフは3時です!

自分は正直山あり谷ありといった感じで調子の良い日、悪い日があります。
でも全体的には少しずつ良い方向へ向かっています。

今週は練習も完全に混ざりました。
明日の試合に出れるかはまだ微妙なところですが、とにかくあと一歩の所までは来ています。

代表もリザも俺も上昇気流。

いろいろ大変な今日この頃ですが、皆さんも一緒にがんばって乗り切って行きましょう!

悠紀

3 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんにちは。
今日も暑いですね!

リザーブズ・・
調子イイですね!
毎晩酒が美味しいです(笑)

試合まで、もう少しですね。
期待していますよ!
頑張って下さい!(^-^)

市原臨海・・行きたいですね。

応援しています!

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

リザーブズ Won!(^-^)

Congratulations!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

勝ちました〜!すごい試合でした!
あんなにおされてたのに終わってみれば快勝!いや〜気持ち良いですね〜、勝利って!

自分も本当に早くピッチに戻りたい!
あとちょっとの辛抱です!
がんばります!

仙台は日曜日でしたよね!応援しています!