2011年8月11日木曜日

3連勝

8月11日

やりました!
3連勝!!!

これで勝ち点11。

今日はホームで首位「SAGAWA SHIGA」と対戦。
前節は沖縄で2位を撃破してくれた仲間達は、今日はホームで首位を叩いてくれました。ナイス!

内容は完全に負けていましたが、これもサッカー。
サッカーファンとして溜まらなく面白い試合だったんじゃないかな?

僕もスタンドからの応援になりましたが、今日はドキドキハラハラが止まらなくて疲れた!
決定的なチャンスを何度も作られながらも時には神がかったセービングに助けられ、時にはポストやクロスバーに助けられ、また時には相手の決定力不足に助けられ・・・

終わってみればカウンターをしっかり活かして得点を重ねたリザが3対1で勝利!
この勝利はでかい!

ずっと一緒にリハビリをしてきたマサが途中出場して2点目を決めた時には思わず拳を握りしめて大声を出していました。本当にかって最高にうれしかった!

・・・のはずなんだけど・・・

何か不愉快な気持ちもありました。

それはチームに対してではありません。
相手に対してでも監督に対してでもなく、単純に自分に対しての不快感。

最高な勝利を掴んでピッチで喜んでいる選手達と、それを見てスタンドに座ってガッツポーズを決めている俺。

この距離は何だ!?
いつになったらこの距離をつめられるんだ?
膝はいつになったら治るんだ?

今日の悔しさ
明日の力に変えてがんばります。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

「3連勝」(^◇^) 凄いですよ!
でもリザーブズは・・
元々、力のあるチームですから
これからも巻き返して行くでしょう。

Yukiさん。
歯痒い気持ちは、お察します。
一つ一つ階段を上って、ここまで来ました。
もう少しですよ!

Yukiさんがゴールを決めて(^^)
ピッチ上でガッツポーズを決めている姿を、
今度は僕達が、スタンドから拝見させて頂きますね!

チャンスは必ずやって来ます!
(晴れない長雨はありません。)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!
ゴール決めたいですね〜!
でも簡単には行かないな・・・

ステップバイステップですね!
まずは失われた体力を取り戻して、そしてピッチに立てるように!
今はまだ出る資格無しですね・・・トホホ・・・

でも必ずパワーアップして戻ってきます!
楽しみにしていてくださいね!