2011年8月16日火曜日

やっぱり「サラフ」!

8月16日

前回更新したときは3連勝中で気持ちもうはうはでしたね!でも土曜日は恐れていたことが・・・
疲れのピークが来ていたのか・・・
天皇杯県予選の準決勝で浦安相手に終了間際に失点。
1−0でまさかの敗退。

これで天皇杯は終わりです。
笑われるかもしれませんが、俺は元旦まで勝ち進んでやろうと思っていたぐらいなので、1秒もピッチに立つ前に大会から敗退してしまい大ショックでした。

試合後から実は自分はちょっと合宿で家を開けていました。(写真はまた今度ね)
水が多い所だったのでリフレッシュもできましたが、最近はまた暑い暑い!!!

宿舎では大分寝苦しかったです。

ところが帰ってきてみると熟睡。
やっぱすごいな〜、「SALAF」(サラフ)!!!


立体的な構造により通気性が高く、肌触りが丁度いい!
布団の上に敷いて使っていますが、これからもまだまだ暑い夜は続きそうだし、快眠寝具をまだ揃えてない方は是非考えてみてください!

とってもおすすめですよ〜!

気持ち良いよ〜

さて、今週は国体メンバーが外れての練習です。
今日は高校生との練習試合。
膝の調子はほんとうに少しずつだけど、良くはなっていると思います!

あとはコンディション!
体力がまだまだだからがんばらないとね!

明日の練習に向けて今夜も「SALAF」で快眠だー!

悠紀http://shop.salaf.jp/

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

 Herr,Yuki!

こんばんは。

Yukiさん。
前回(サラフ)のメールから・・
ウチの娘に家内が買いました。(旦那は無視)
この暑さの中、娘は毎夜・・快眠です。

家族一同、拝見しています(笑)

まだ検討の段階ですが・・
リザーブズの試合を、サプライズで(^^)
応援に行きたいと家族で話し合っています。

Yukiさんが試合に出場される事が
絶対条件ですが。(^v^)

頑張れ!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

お〜!購入しましたか!
旦那無視で娘にってところ、少し笑ってしまいました、すみません!

でも娘さんが気に入られているみたいで良かったです!
少し値は張りますが、気持ち良いですよね!

リザーブスの試合を観に来てくれるんですか?すごい!
でもいろいろと大変だろうし、何よりも遠いので、無理はしないで下さいね!

でもその気持ちに応えられるようにまずはポジションを掴めるようにがんばります!

いつもありがとうございます!