2011年8月19日金曜日

アルファベット

8月19日

今週は国体組が別行動ですが、なんか良いトレーニングができています。
試合も多く膝には負担がかかって少し苦しんでいますが、少しずつ試合感は戻ってきているかなと・・・

今日はレディースのグランドで練習をさせてもらいました。アメフトにも使うグランドでアメリカ時代を思い出しました。

ジェフレディースの本拠地です
ほとんどのチームがこんなグランドでやっていたからね。

明日は10時から市原臨海グランドで練習試合です。
市原臨海と言えば先週の苦い思い出が・・・

天皇杯は本当に悪夢のようでした。
そして天皇杯予選のパンフレット・・・

なぜか俺だけフルネームが全部アルファベット・・・

なんで俺だけ???
しかも微妙に薄い・・・
身長も5センチダウン、体重は5キロダウン・・・笑

グランドにも立てず、
パンフレットにすらきっちり載れなかった・・・
天皇杯・・・今年は縁がなかったです。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。


今日・・また地震(震度4)がありました。
でも、家族全員無事です!

Yukiさん。

昨日より今日。
今日より明日。
前向きに行きましょう!

(^-^)これからですよ!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

お返事が遅くなりました!
そうですね〜、8月に入ってから震度4以上でもう15回ぐらい揺れているみたいですね・・・
信じられない!

ご家族のみなさんが無事で何よりです!
これからも気を付けてくださいね!