2011年8月23日火曜日

がんばろう

8月23日

今日も気づいてみれば11時をまわっていますね・・・
明日は練習試合。
そろそろ寝ないとな・・・

最近は朝から晩まで急がしすぎて時間がな〜い!
部屋も片付けないとな・・・汗

ブログも中々ゆっくり書いている暇がありません。

朝起きて練習。
練習後はすぐに移動して指導。
指導後は軽く自主練とリハビリ。
そして移動して、寝て起きての繰り返し・・・

先週と今週は横浜にあるドイツ学園でアンダー10の子供達のサマーキャンプを見ています。だから毎日千葉から横浜への移動が大変!

ドイツ学園の高校生達
でも残す所あと数日。
気合いじゃ〜!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。(^v^)

From 千葉to 横浜・・大変ですね。
後輩達に、しっかり御指導頼みますよ!
Yukiさんは厳しいコーチなのですか!?
怒っている所は、想像出来ないですね(笑)

お怪我した所は・・如何ですか?
親友だと思って(^^)
大事にして下さい。

Yukiさん。
顔の表情が変わって来ましたよ!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

Thank you always for your comments!
コメントをいつもありがとうございます!

僕はおそらく厳しくないコーチかと思います。あ、でも黙ってみて心の中では厳しくジャッジしていますが。やるかやらないかは子供達次第ですからね。

うまくなりたい子にはとことん教えたいけど、やる気がない子に叱ってまで指導したいとは思わないんですよね〜。

顔の表情変わってきましたか?どんな風に変わりましたか?
それは戦闘モードに入ってきたからかな!?!?