2011年8月26日金曜日

軽井沢で結婚式

8月26日

来週の水曜日にはいよいよリーグ戦再開ですね。
僕らは四国でカマタマーレと対戦だ。

自分も練習には復帰しているので全力でメンバー入りを目指します。

今日は水曜日に備えてオフ。
今週は練習試合も2試合こなしてかなり疲れが溜まっていたので助かりました!

しかも自分に取ってはナイスタイミング!

実は今日はいとこの結婚式で軽井沢に着ています。
練習がなくなり午前中からこっちに来れたから駅前のアウトレットをぶらぶらしました。

軽井沢の方が大分涼しく空気も美味しいね〜!
去年も友人の結婚式で軽井沢に来ましたが、いつかもっとゆっくりいろいろ観光してみたいところですね!

幸せパワーも充電完了!
また練習がんばるぞ〜!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

前回のお返事のコメントから・・

Yukiさんの仰る通り(^^)
表情が「戦闘モード」に入って来ました!
いつでも臨戦態勢。

そのオーラを感じてました。

いとこさんの結婚式に御出席されて・・
幸せパワーを充電為されましたか(^^♪
もう怖いものは無いですね!

後はチームからお声が掛ったら、
胸を張って扉を開けて下さい!!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!
そうですね、徐々に準備は整ってきたかな。
もうちょいってところもありますが。

讃岐にはつれていってもらえませんでしたので、次こそは!って今は燃えています。

いつも応援ありがとうございます!