2011年9月2日金曜日

マンゴーあたり・・・

9月1日

やっちゃいました・・・
今日は朝から体調が・・・

100%昨日食べたマンゴーであたったな。
「見切り品」で安くなっていたのはいいけど、じゃっかん腐りかけていたのにも関わらず食べてしまった・・・

痛いイージーミス。

反省しています。

おかげで今朝の練習は腹痛と吐き気との戦い・・・
早く治して明日からまたがんばらないとな。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。(^v^)

大丈夫ですか!?
マンゴーは・・
あたるって聞いた事があります。
大事にして下さいね。

前回のブログから・・
Yukiさん。
練習と並行してバイトの方も大変ですね。
でも好きなサッカーが目の前に存在するので、
バイトも頑張れますよね!
くれぐれもお身体だけは、ご自愛下さいね。

最後に・・
髪切ったんですね。
家族一同(特に娘が)
格好イイと言っております。(^^)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

お気遣いありがとうございます!
とりあえず翌日には無事復活しましたよ!

マンゴーであたるんですね・・・
僕の場合はあたったというよりはただ腐りかけていたのを食べた自分のミスでしたが・・・苦笑

バイトは大変ですが、今年はしょうがないなと割り切ってやっています。それから自分の経験を子供達に伝えていきたいので!

紙はやっぱり短い方がいいですよね!
うれしいです!ありがとうございます!