2011年9月5日月曜日

國學院&トップ

9月5日

さてここ3日間で2試合の練習試合をこなしました。
土曜日は國學院大学と対戦。

この試合は後半から出る予定でしたが、開始10分ぐらいで途中出場。
まだトレーナーとリハビリ中だったからびっくりしたけど、すぐにチャンスが来たことはむしろ喜ばないとな。
そのまま前半を戦って後半の最後の15分ぐらいもう一度やらせてもらえた。

前半はちょっと痛みもでて思い通りに動けてなかったけど、不思議なことに後半は大丈夫だったな〜。早く自分なりに痛みの原因を突き止めて制御できるようにならないとです。

試合は5対1とかで勝ちました。

あ、写真を提供していただいたので、アップしますね。



写真で見ると2枚目なんてフリーだからトラップできたんじゃねーかって思ったりします。しかも大して飛べていない・・・笑

写真の提供ありがとうございました〜!

そして今日は大雨の中トップとの練習試合。
疲れも日曜日のオフで抜けてコンディション良好だったのでめちゃくちゃ出たかったです。

でも出場時間0。
これが今の自分のポジションなんだなって再確認できました。

今までは「早く治すこと」を第一にしてきました。
でももうこのままではダメ。
これからは文字通り「ポジションを奪うこと」に努めていきます。

明日から11日の金沢戦までが第1ラウンド。
やるぞ〜!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

練習試合とはいえ・・
開始10分にチャンスを頂けるなんて
期待されている証拠ですよ!

次の試合は・・
大事を取ったんですね。

痛みなどの不安も生じますが
頑張ってYukiさん!(^-^)

少しずつ。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

本当にいつも暖かい応援のお言葉をありがとうございます!
特に震災以降は僕なんかよりも毎日がずっとずっと大変なはずなのに勇気づけるはずが逆にパワーをもらちゃっています。

早くフィールドにたって少しでも応えられるように!
今はそれだけです!