2011年9月8日木曜日

木曜日

9月8日

今日はストレスの溜まる練習でした。
内容がどうとかじゃないけど、ちょっと練習中にいらだつ出来事が・・・

まあサッカーも大勢の人数でやるスポーツ。
毎日がうまく行く方が不思議だけど残念だ。

ということで午後はストレス解消に足ツボマッサージを受けてきました。
なんか駅前でキャンペーンやってたので・・・
ちょうど良かった!

タイとかシンガポールではしょっちゅうマッサージしていたし、ドイツなんかでも専属のマッサージ師にやってもらっていたけど、日本では中々いかないな〜。
外国に比べると高いしな。

でも久しぶりに足が軽い。
土曜日に向けて明日もまたがんばれます!

悠紀

追伸、なでしこ惜しかったね〜。最後まで分からないのがサッカーの面白い所でもあるけどね。次が楽しみです。

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。(^◇^)

いらだつ出来事!?(聞きません)

足ツボマッサージ・・如何でした?
痛くなかったですか。

因みに僕は、一日3時間歩くんですよ。
雨の日も長靴を履いて(笑)
事故後のリハビリ、減量、そしてストレス発散!
体重はピーク時から、8㎏落ちました(爆)

でも一番は、ストレス発散ですね!
邪念を振り払って・・家に帰ります。
「ただいま!」の瞬間で真っ白になります。

ですから・・
足の裏はパンパンなんです(゜o゜)
サロンパスは親友です(笑)

Yukiさん。
こちらこそ・・
返信のコメントありがとうございます。

僕たち家族の、明日の糧になっております!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

一日3時間も歩いているんですか!?!?
すごい!!!
それは足も疲れますよね〜。

自分なりのストレスの発散法をもつことは本当に大切だと思います!すばらしい!

ただ無理をしすぎないようにお体にも気を付けてくださいね!

長い距離を歩くと実は体の痛み方でバランスの崩れ等へのヒントを得ることができるんですよ。
身体ともしっかりコミュニケーションを取ってみてくださいね!