2011年9月10日土曜日

第1ラウンド終了

9月10日

今日は明日の試合に向けて一週間の疲れを取らないとと「必死に昼寝」しました・・・笑

今週は月曜日始動の日曜日試合。
とっても長く感じた一週間でした。

今日のトレーニングは軽く体を動かした程度、昨日はクロス中心だったかな。
なので事実上の第1ラウンドは木曜日に終わっていたのかなって感じです。

今週は膝に加え大臀筋にも痛みが生じ、大変でしたが、一生懸命やり遂げました。
試合に出たい。
今はそれだけですね。

明日はホームで金沢との対戦。
もう選ばれることを祈るしかありません。今期初メンバー入りできるといいな〜。

さて、これからトップの試合を観に行ってきます!
皆さんも「Have a nice weekend!」

悠紀



3 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

今日も暑かったですね!

念願のメンバー入りは、如何ですか!?
こちらも祈っています。

リザーブズも・・
上昇気流に乗っていますので(^^)
明日は、興味深い一戦になると思います。

ここで勝ちたいですね!
是が非でも勝ち点3を(^◇^)

お身体大事になさって下さいね。

Koln さんのコメント...

 Herr,Yuki!

何回もすみません。

リザーブズ・・
今季限りでJFLを退会為さるんですか!?

びっくりしています。

でも僕達家族は・・『 We follw You.』

11月会いましょう!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

まとめてお返事させていただきます。

まずは日曜日の試合。
残念ながらメンバー入りは果たせませんでした。
選手なら試合に出たいのが当たりまえ。怪我もほとんど治ってきているので、もう言い訳にはできませんね。

一試合でも多く出場できるようにこれからも日々全力でがんばります。

さて、リザーブス解散の件ですが、
これは本当にショックです。

信じきれませんが、選手としてはここでやる気を無くすのでは無く、応援してくれていた皆さんのためにも最後まで全力でやることが大切だと考えています。

ということで結果は同じ。
毎日を全力でやるだけですね。

いつも暖かい声援本当にありがとうございます。