2011年9月12日月曜日

ジェフリザーブス活動終了

9月12日

日曜日の金沢戦は残念ながら2対0での敗戦に終わりました。また、個人的には目標としていたメンバー入りを果たすことができず、悔しい週末になりました。

それから自分がジェフリザーブスに入団してから半年が過ぎました。

思いもよらぬ怪我により、長期離脱を余儀なくされ、全く試合にからめないまま半年が過ぎてしまったことにもまた悔しさを感じています。

休養、手術、リハビリと簡単な半年ではなかったけど、頑張ってこれたのは応援してくれた皆さんのパワーのおかげです。

サポーターの皆さんには本当に頭が下がります。

また、日曜日の金沢戦には未だまったくチームの役にたつことができていない自分なのに、サポーターの方々が横断幕を用意してくれていました。感動しました。

ただメンバー入りを果たすことすらできなかった自分は面と面をむかってきちんとお礼を言うことができませんでした。本当に申し訳ありませんでした。

いろんなことがあった半年だったけど、そんな中ジェフが本日リザーブスの活動終了を発表しました。

詳しくはホームページを参照ください:
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=7128

決まってしまったことはしょうがない。
モチベーションが下がる選手もいるかも知れない。
来期のチーム探しを急ぐ選手もいるかも知れない。

でも大切なのは毎日一生懸命応援してくれている人達に最後までこっちも一生懸命な姿を見せることなんじゃないかなと自分は思います。

これからもこのニュースに関係なく自分にできる最善を尽くしてピッチに立てるように続けて行くことしか自分は考えていません。

残り数ヶ月の戦いですが、
これからも一緒に戦ってもらえたら幸いです。

悠紀

4 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

ずっとリザーブズを応援してましたので
ショックです。

でも・・
まだ今期のリーグ戦は続きます。
「応援・声援」出来る事を、幸せに変えたいと思います!

サポーターが一丸となって
後押ししたいと思います。
愛するリザーブズの為に!

Yukiさん。
『 Do one`s best!』 いつも一緒です。

Tanaka さんのコメント...

YUKIさん、今晩は。
初めてコメント入れます。

会社の後輩がドイツ学園出身(ドイツと日本のハーフ)で、熱狂的ジェフサポの僕にこのブログのことを教えてくれました。
リザーブズの活動停止は驚きましたし残念ですが、もう決まってしまったことなので前向きにとらえ、まずは試合に出れるよう頑張って下さい。
応援してます!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ぼくもショックでした。
皆さんよりは少しだけ早く知らされていましたが。

本当にサポーターの皆さんには頭が下がります。
ありがとうございます!

僕もベストを尽くします!!!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Tanakaさんへ、

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
コメントの方がなぜかフィルターに引っかかっていました。

会社にドイツ学園出身の後輩がいるんですか!?ワオー!
誰かな?いろいろ考えてみましたが分かりません・・・笑

いつもジェフを応援していただいているみたいで本当にありがとうございました。リザーブスは本年度で活動を停止しますが、最後まで全力でやりますよ!

まずは膝の完治を目指します!
これからもどうかよろしくお願いします。