2011年9月19日月曜日

リバウンド

9月19日

ご無沙汰です。

先週はリバウンドに苦しんでいました。
悔しくて、腹が立って、少し落ち込み気味・・・

水曜日の夕方あたりから急に右膝に水が溜まり・・・

結局木、金、土と練習は別メニュー。
当然秋田にも同行できず、チームは2対1で敗戦。

またお友達の一基君との再会も叶いませんでした。

一基君のブログはこちらからどうぞ!
http://ameblo.jp/ac-kazu/

膝は懸命なリハビリとドクターの注射パワーのおかげで今はまた回復しています。
明日からの練習には合流するつもりです!

コンディションも少しずつ上がってきていた中の今回の離脱はかなり腹が立ちました。
早くフルでトレーニングしたい。
やりたいこと、やらなくてはならないことは山ほどあるのに、そのステージにすらまだ上がれないのかって感じです。

いつになったら・・・

でもこれが術前から言われていた「リバウンド」なのかなと。我慢して「続ける」しかないみたいです。

良し。

Hope you had a great 3 days weekend!
(ホーピュ・ヘダ・グレイトゥ・スリーデイズ・ウィーケン)

すばらしい三連休を過ごせましたか?

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

 こんばんは。

お久しぶりです。

リザーブズの事がありましたので・・
最悪の3連休です(涙)

でも今日は、寒かったですね。

Yukiさん。
お身体大丈夫ですか!?
今回の秋田戦には、メンバー入りされると思ってましたので・・
どうなされたのかな?って思ってました。

必ずチャンスは来ますからね。
頑張りましょう!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ご無沙汰で申し訳ありませんでした!
僕も秋田戦は行きたかったけど体が言うことを聞きません・・・涙

昨日から練習に復帰しましたが、今日の練習後また水が少し溜まってきている感じです。

も〜!!!
まあ我慢するしかないですね。

がんばります!