2011年9月21日水曜日

台風直撃

9月21日




ものすごいですね。

そんな中リザーブスは元気に練習しましたよ。
80分の紅白戦・・・
でもサッカーというより・・・ん〜・・・なんだったんだろ。

人工芝のピッチが水浸し・
上から降ってくる雨の量はシャワーなんてもんじゃありませんでした。

でも午後のコーチングはさすがに休みになったので、午後はゆっくりできました。

昨日から練習に復帰したばかりなんですが、なんか早くも膝に違和感が。
もうまじで勘弁してほしい。

また明日もがんばります。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

おはようございます。

台風凄かったですね!
でも朝起きたら・・
上へ流れていた様です(゜o゜)

Yukiさん。
本来の調子に戻るまで
時間は結構要すると思います。
焦らず行きましょう!

11月(^^)
サプライズで会いましょう!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

台風が通り過ぎてくれてよかったです。
自分は痛いめにあわなかったからだけど、テレビのニュースでは信じられないぐらいの爪あとを残して行きましたね。

震災とのダブル被災地の皆さんが本当にかわいそう!

膝の回復には本当に予想外に悩まされています。
でもこのまま今期を終わらせる訳には行きません!

完全復帰できた目に最善を尽くして行くしかありません。応援本当にありがとうございます。
11月に元気に走り回る姿をみせられるようにがんばります!