2011年9月24日土曜日

蟹専門けいすけ

9月24日

膝が言うことを聞いてくれません。
先週に続き今週も水が溜まり、それに伴う痛みとの戦い。
もっと楽しく練習したいのに。

ストレスが溜まる一週間だったので、昨日の夜は大好きなラーメンで気分転換。
子供達の指導の帰りに良く通る東京駅にちょっと立ち寄ってみました。

東京駅には「ラーメンストリート」があるんです!
悩みに悩んだ結果・・・

8件全部うまそーでしたよ、ラーメンストリート!

昨夜は北海道の蟹ラーメンにすることに!

蟹専門けいすけというお店でした
そしてチョイスが人気ナンバーワンって書いてあった極上渡り蟹の味噌ラーメン。

極上渡り蟹の味噌ラーメン
どんぶりがスーパーおしゃれ。
(でもちょっぴり食べづらい・・・苦笑)

蟹のだしが効いててとってもおいしかったですよ〜。
東京駅でおなかすいたら立ち寄る価値あり!

これから徐々に8件コンプリート目指そうかな・・・

さて明日はカマタマーレ戦。
東総運動場で13:00時キックオフです。

ここ2試合はまた連敗しています。
明日で連敗を断ち切れるようにみんなで頑張って行きたいと思っています!
スタジアムでお会いしましょう。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

「ラーメンストリート」
ワクワク楽しんで、お店を選べそうですね!
僕もラーメン大好き人間ですから・・
一度、立ち寄ったらハマリそうです(^^)

北海道の蟹ラーメン。
どんぶりが北海道の形なんですね!
Yukiさんの言う通り・・
食べ辛そうです(笑)

Yukiさん。
仙台駅には「牛タン横町」ってのがありますよ!
牛タンはお好きですか!?

話は変わって・・
膝の状態心配ですね。
(水が溜まる)炎症反応ですか。
安静が一番だと思いますが
そんな事言ってる場合ではないですよね。

練習が終わった後は
どうか仲良くして下さいね。
(無責任な言い方ですみません。)

明日の試合・・
家族皆で、応援しています!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

いつもコメントありがとうございます。
やっぱりラーメンは最高ですよね!
北海道どんぶりはおしゃれですが、機能性は少し・・・ってところですね・・・笑

牛タン横町なんてあるんですね!
牛タンは大好物ってほどではありませんが、焼き肉屋にいくと最初に一皿ぐらいは注文しますよ!
いろんな種類があるってことですか?

膝は本当にダメです。
良い所まできていたのですが、一からやり直しですね。
もう我慢の限界です。