2011年9月25日日曜日

勝負

9月25日

良いチームですね〜、カマタマーレ。
特に攻撃陣はなかなか面白いサッカーをしていました。

早い段階でPKを得て先制。
いい流れかなと思った矢先PKで同点、そして追加点を奪われて逆転。

なんとか前半が終わる前にコーナーから新加入のフランス人選手のアンドレアが決めてくれて同点。2対2のまま迎えた後半は随時あいてのペースだったけど、そんな中勝ち越しの3点目を決めることができ、今日は勝ったか!?!?
と思った後半ロスタイムに悪夢が・・・

ラストワンプレーってところでセットプレーを奪われ相手ゴールキーパーまで上がってきました。今日もスタンド観戦の自分がチームメートと「長い間サッカーやってるけど、キーパーが上がってきて点決めた所みたことないよな〜」なんて話していたやさき、そのゴールキーパーにまさかの同点弾を決められて試合終了。

いや〜、あるんですね、こういうことって。
最後の最後に勝ち点2を失ってしまいました。

試合を観ながらいろいろ考えていました。

これまでのシーズンを振り返ったりもしました。

でも行き着くとこはいつも同じで、「俺はなにをやってるんだ」ってとこです。

ジェフに移籍して、開幕前に半月板を損傷。
それから5ヶ月が経つにも関わらず今だ完全復帰できていない。

1ヶ月間のリハビリの末、結局手術を決断してまた3ヶ月のリハビリ期間を遂げてやっと合流したのに膝はまた悪化。

注射を射っても、射っても炎症が戻ってくる。
「なんで俺ばっかり」って思ったりもしますが、これも試練なのでしょう。

自分にできることは常に100%尽くしてきたのに一向に治らない膝が悔しいです。

いい加減に我慢の限界だし、早くまたフルパワーでサッカーがしたくてぴりぴりしています。

正直これ以上どうすれば良いのか分からなくなったりする日も少なくないです。

でもやっぱり「続ける」ほかないのかなと。
トレーニングもリハビリも治療も。

カウントダウンは始まってる訳だし、
これは俺と怪我との勝負ですね。

負ける訳には行きません。

悠紀

4 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

昨日は、惜しかったですね。
PCをチェックしながら・・
手に汗を握って応援していました。

リザーブズも良いチームですよ!
解散なんて認めたくナイです(>_<)

Yukiさん。
『 Never give up!』(^-^)
神様は見ていますよ。
必ずチャンスは来ます。

信じて下さい!

膝を労りながら・・がんばれ!!

kangarooieee さんのコメント...

Yuki san

YOU CAN DO IT!
GANBATTE!!!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!
本当に解散は残念です・・・

なんとか最後に良い結果を残して・・・みんなその気持ちでピッチに立ってくれているはずです。

自分もあきらめる訳には行きません。怪我に負けたくはないですからね。あと2ヶ月ですが、一年を無駄にしないためにもなんとしてでも克服して行かないと!

がんばります!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

kangarooieee san,

THANK YOU SO MUCH!
I WILL TRY MY BEST!