2011年10月15日土曜日

死んだように寝ているけど生きています!

10月15日

あっという間に1週間がすぎてしまいました。
スーパー忙しい1週間でブログをアップする暇すらなかったな〜。

明日は鴨川で町田と対戦です。
開幕前のチャリティーマッチでやって以来。2対0で負けからその借りを返さなくては!
自分は相変わらず膝が・・・
でも今週は一週間やりきりましたよ。

月曜日から6日連続でトレーニング・・・パプア並みのキツさでした。
おかげで膝も日々状態が悪化してしまいました・・涙

でもチャンスが来た時のために今日も午後は病院で治療してきたので明日のキックオフまでには「今のベスト」の状態にはなんとか持って行けそうです。

また今週も指導、リハビリ等で千葉ー横浜間を4往復しています・・・移動が長い長い。
そんな電車移動も自分にとっては唯一の仮眠を取るチャンス。

電車で寝られる方も沢山いると思いますが、普通はあんまりぐっすりは寝れないですよね?
たいてい浅い眠りにつき、自分の駅のアナウンスが流れるとぱっと目が覚める。

でも自分は違います。
疲れすぎているせいか完全に爆睡。
周りの人には「死んでいるんじゃないか?」って思われているかも・・・笑

その証拠にたまに「ビク」って体が動いて目が覚めると周りの人々の「お〜!生きてたか!」ってなんかホッとした眼差しを感じます。

携帯のアラームがなければきっと毎回駅を寝過ごしているだろうな。携帯ってほんと便利ですよね〜!

さて、今日も長い一日でした。
明日に備えて「good night!!!」

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんにちは。

気がつけば・・
日曜の昼下がりになってました(笑)

「リザーブズ頑張れ!」

ビールは大好きで~す。(^v^)

Yukiさん。
電車での仮眠・・最高の至福の時ですね!
でも寝過しはナイですよ(笑)
僕の場合、ホンノ仮眠です。

膝大丈夫ですか!?
大事にして下さいね!
でも・・Yukiさん頑張って!!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

今日もまた応援ありがとうございました。
残念ながらリザーブスは2対0で負けてしまいました。

寝過ごさないなんてすごいですね!
自分はアラームかけないと完全にアウトだと思います。

来週もまた頑張るしかないですね!
膝は良くないけど、いつまでも言い訳にはできません!
気合いでなんとかします。