2011年10月16日日曜日

町田ゼルビア戦

10月16日

また一つ目標が達成できなかったな。

今日の町田戦はメンバー入りしたかった。
実は自分が最後にメンバー入りをしたのもシーズン前のチャリティーマッチで相手は町田でした。前回に続いて今日も2対0で負け。

まあ次だ次。

また膝をケアーしながらがんばります。

今日の試合は鴨川で行われました。
なんか南国ですね。ヤシの木がいっぱい。そして天気も良く、とても暖かかったな〜。

鴨川陸上競技場です
そして試合開始3時間前に到着しましたが、それ以前から来ている「お友達」もいました。

ペナルティーエリア内のライン付近にカエル発見!
そしてゴールエリアには・・・

不思議なイモムシ君
どちらもキックオフ前に無事に逃げてくれていたら良いんだけど・・・
そして試合前にはサッカースクールのイベントもやっていましたよ〜。


とっても奇麗な空の下、
すばらしい声援の中、
俺もサッカーしたかった。

悠紀

4 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

勝ちたかった試合でしたね。
次の試合・・
頑張って勝ちましょう!

イモムシ君は
これからサナギですか!?
早くしないと(^^)
カエル君の方は
冬眠準備ですね!

今年息子が・・
クワガタ虫の越冬に挑戦します。
(結構難しいんですよ。)
温かくしてしまうと
逆に虫が冬でも活動してしまい、
力尽きてしまうんです。

話が横道に反れてしまいましたが
頑張って下さいね!

naoki さんのコメント...

この芋虫君、セスジスズメという蛾の幼虫ですね。
お尻の角を振りながら進む姿はなかなかユニークです。
長男が6歳で初めて触った芋虫です。

という私は・・・
独学園日曜サッカーにたまに顔出してた
morioka です。記憶にないかも・・・

「イッテQ!」以来時々ブログを拝見し
かげながら応援してました。
これからも!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

いや〜、でも町田戦はノーチャンスでしたよ。
チームも機能していませんでしたね。

まだリターンマッチがあるからリベンジですね!

クワガタ虫の超冬ってむずかしそ〜!!!
すごいですね、むすこさん!
また成功したからきかせてくださいね!

今週はリハビリメインになりそうなのですが、また違うがんばりが求められるのでしっかりやりたいと思います。
いつもありがと〜

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

moriokaさんへ、

まじっすか!?!?
応援ありがとうございます!
またサッカーしましょう!

っていうか芋虫に詳しすぎじゃないですか!
すごい!
セスジスズメさっそくネットでチェックしましたよ!
なんか紙飛行機みたいな蛾になるんですね・・・
自分は芋虫の方が好きです・・・汗

これからもたまにブログみにきてくださいね!
よろしくお願いします!