2011年10月26日水曜日

振出し

10月26日

いつの間にか1週間が過ぎてしまいました。
いろいろあった1週間でした。

先週は腸脛靭帯の痛みと戦いながらリハビリ中心の1週間でした。
そんな中自分が指導しているドイツ学園のサッカー部に親友のまっちゃんを招待してセパタクロー体験イベントを開催。
子供達も初めて出会うスポーツに大喜びでした!

週末にはジェフリザの仲間が京都で大きな勝ち点3を獲得してくれました。

さらに週明けの24日にはノブとお友達のナホちゃんと渋谷で行われたセパタクローイベントへ参加。

そして昨日再び練習に合流した自分でしたが、ステップを踏み直す動作で突然膝の関節内で何かが引っかかりすごい音と共に崩れ落ちてしまい、そのまま練習終了。
やっと合流できたのに・・・涙

診察の結果再度関節の中が損傷した可能性があるため、今週は別メニュー。
場合によっては再手術。
来週までには決まると思いますが・・・

半年間自分なりに全力で頑張ってきたのに、今は何も得ずに振出しに戻された気分です。
マイナスに考えても意味はないし、今が頑張りどころなのも分かっています。

でもやっぱり沈むな〜・・・

今日は注射を射った関係もあり一日安静なので、
ゆっくり休んで明日からまたがんばろう。

イベント盛りだくさんで楽しい写真もいっぱい撮ったので少しずつアップしていこうと思っています。

それではまた〜

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

朝夕、冷え込む様になりましたね。

大丈夫ですか?
明日を信じて・・頑張りましょう!
チャンスは必ずやって来ます!!

11/12(土)
アウェー戦になりますが、
リザーブズの試合を・・
観戦に行く計画をしています。

会いましょうね(^-^)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

まじですか!?
高崎戦ですよね、それ?
正直膝の状況が悪いので出場は厳しいかもしれません。
それなのに高崎まで来ていただくのも悪いと思うので、予め連絡させていただきました。
昨日よりは少し膝も良くなってきましたが、回復してくれることを祈ることしかできないこの状況が悔しいです。
でもあきらめないでがんばりたいです!