2011年10月27日木曜日

セパタクロー「蹴る」

10月27日

24日の蹴るvol.10も大分盛り上がりました!
自分は前回に続いて2回目でしたが、前回同様とっても楽しかったです!

セパタクローはもちろん、それ以外にも見所が!

スペシャルパフォーマンスのチンロン
今回はミャンマーからチンロンという国技を披露しにはるばる日本へ選手達がやってきました!入場してきた「選手」が自分の想像と大分違ったから「大丈夫か〜」って思ってしまいましたが、人は見かけでは本当に判断してはダメですね。

チーム・チンロン
64歳の白髪のおじさんや、かなりおなかが出ているお兄さんもいましたが、見せてくれた技は半端無かったです。まさに神業。
(言葉ではそのすごさは説明できないのでYouTube等で検索してみてください。)

あっという間に会場全体がチンロンの世界に引き込まれていましたね。
イベント後にはすっかりファンになった僕らも記念写真を・・・

楽しませてくれたチンロン選手達

球舞のパフォーマンスも相変わらずすばらしかったです。一体どういう練習したらあんなことできるのかね?

肩車をしながらリフティング、上の人はボール3つ!
リフティングしながらはしごを登ってしまいにはペットボトルを二つ重ねた上にボールバランス・・・やばい!!!

でもやっぱり目玉はセパタクローの迫力!
アクロバティックな競技に本当にワクワクします!

決勝戦

親友のまっちゃんのチームも決勝戦に残ってくれましたが、惜しくも3連覇には一歩及ばず準優勝!

膝の怪我を忘れさせてくれる楽しいイベントでした。

右からノブ、まっちゃん、ぼく
まっちゃんありがと!
次回も行きたいな!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

(前回のコメントから)
はい。行こうと思っております。
Yukiさんのプレーを
拝見したいのが一番です!

もう一つは・・
リザーブズイレヴンの雄姿を
目に焼き付けたいと思いまして・・

時間は限られています。

Yukiさんとお会いする事も・・
可能性がある限り諦めていません。

ミャンマーの国技「チンロン」
You Tubeでこれから検索してみます!!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!
高崎が楽しみになってきましたね!

チンロンは本当に感動しました。
まっちゃんがブログに「蹴る」でのチンロンのパフォーマンスをアップしていたので、僕のブログの右側からリンクしてみてください。

中々すごい映像ですよ!

それでは楽しい週末を!